『電波が入らない(圏外のまま)A』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波が入らない(圏外のまま)A』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電波が入らない(圏外のまま)A

2017/06/26 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6739件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

今月の11日から、必ずではありませんが電波が入るはずの場所で圏外になってしまいます。朝電波が入るのを確認しても、後から(再起動などをしていないのに)圏外になることもあるため非常に困っています。ちなみに、この質問を書いている今も圏外になっています。

simの差し直しは何度かしましたがそれでも起きてしまいます。もしsimが認識していないなら「ネットワークに接続されていません」と表示が出るはずですが、この場合単に圏外の時の表示なため、simが認識しているかいないのかどうかの判断も出来ません。

simの抜き差しが効かないためもう再起動しか手がありませんが、これはsimの不具合なのでしょうか?本体がガタガタだったのでようやく白ロムを買ったと思ったらこれが出たので、もう不具合は勘弁して欲しいものです。

書込番号:20998460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6739件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/06/26 22:55(1年以上前)

訂正

「ネットワークに接続されていません」

「simカードがありません-ネットワークに接続されていません」

書込番号:20998504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/27 00:11(1年以上前)

simの再発行は?
むかし、アイホンで、SIMの問題で圏外になったことごあります。キャリアなら無料で交換と思います。
MVNOは手数料取られるかも。

書込番号:20998711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6739件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/06/27 10:27(1年以上前)

今日もなってしまいました。なのでauショップに行きます。

こびと君さん、有難う御座いました。

書込番号:20999377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6739件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/06/28 13:51(1年以上前)

追記

今日auショップに行きました。ショップに行った時点では圏外になりませんでしたが、経緯を説明すると素早くsimカードを交換してもらいました。後は様子見ですね。

書込番号:21002332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/05 07:36(1年以上前)

>香川竜馬さん
auさん店舗にしろ、サポセンにしろ住所から電波のはいり確認等してもらえないのでしょうか?他機種でもSIMの不具合はたまに聴きますね店員さんも普通に素手でSIMさわりますしね。

書込番号:21020037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング