『ギャラリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャラリー

2017/07/02 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:446件

ラインで保存した画像をギャラリーでみると本体保存になってますがこれをSDに移す方法はありませんか?

書込番号:21013229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/07/02 13:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

右上を押すと項目が

「マイファイル」のアプリで画像を移動やコピーさせることが出来ますよ。

書込番号:21013262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件

2017/07/02 22:56(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21014636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/07/10 09:34(1年以上前)

画像の本体、SDカードへの移動、コピーはギャラリーから直接行なえます。

新たにフォルダを作って移動、コピーもできますので、そのほうが面倒がなくてよいかと思います。

書込番号:21032063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/13 05:32(1年以上前)

>ぶるー!さん

ギャラリーから直接SDに移動出来るとの事ですが
方法をご教授宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21039357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/07/13 09:03(1年以上前)

機種不明

簡単です。画像一覧の所で写真を長押しして選択画面に移ります。そして、右上の縦に3つの点をタップすれば『アルバムへの移動』『アルバムへのコピー』が現れます(もしくは右上の縦に3つの点をタップ→『編集』→『アルバムへの移動』『アルバムへのコピー』でも良いです)。

書込番号:21039662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/07/13 09:09(1年以上前)

機種不明

『移動』か『コピー』のどちらかを選択すれば、本体やSDカードの既存の画像や動画フォルダが表示されます。あとは、それをタップすれば良いのです。

新しくフォルダを作りたいのであればその時に、上部の『アルバムを作成』→『保存先』→本体かSDカードを選択→『作成』です。

書込番号:21039669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/07/13 09:15(1年以上前)

アルバム一覧の所でアルバムを長押し、それから右上の縦に3つの点をタップ(または右上の縦に3つの点をタップ→『編集』)すれば、アルバム名の変更やアルバムの並べ替えができます。

書込番号:21039679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/13 09:47(1年以上前)

>ぶるー!さん

本当にありがとうございますm(__)m

今までauのデータ預かりを使っていましたが
とても面倒でした。

しかもデータ預かりアプリのレビューで
大切な写真が無くなったとのレビューが沢山有り
改めて最近見ると、私もレビュー通り
大切な写真が結構無くなってショックで
データ預かりを止めて困っていましたので
簡単に出来る方法をご教授頂き
本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに本当にスマートパスのアプリって使い物にならないのが多いと今まで何回も経験してます…

長文失礼致しましたm(__)m




書込番号:21039722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング