『アプデに関してはどんな感じでしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデに関してはどんな感じでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデに関してはどんな感じでしょうか。

2016/05/22 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:16件

パケットし放題MAXforスマホのプランから抜け出すのを迷っております。

夏モデルのこちらか同じく夏モデルのXperiaか迷っておりますが、
アプデに関してはXperiaのほうが割と対応しているというのは本当でしょうか??
こちらの方が画面も大きいようですし、
デザリングも考えているのでバッテリー容量的にもこちらが良さそうなのですが出来ればアプデに対応してるほうがいいと考えております。

印象でも構いません。
ご意見お聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19897319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/23 01:04(1年以上前)

シャープ機種を10年以上使ってますが毎回不具合のアップデート程度しかソフトバンクはにてくれません。
Xperiaは毎回最新OSに上げてくれるのですが。。。
ひとつ前のXx2に今週変えましたがXx3のスナドラ820はとても期待できますね。

書込番号:19897803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/23 12:33(1年以上前)

>誠。さん

ありがとうございます。
やはりそういう対応になるのですね。
スペック的にはシャープが魅力的(使ったこともある)なのですが
縛りもあるし長く使うということを考えるとやはり・・・ですね。
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19898429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/24 01:32(1年以上前)

ソフバンのアクオスとか日本で売ってる一番アプデされないシリーズの一つですよwww

書込番号:19900164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/24 09:49(1年以上前)

>T.Power.revoさん

レスありがとうございます。
やっぱりそうなのですね。
かなり初期のスマホでアクオスを使っていましたがそういう記憶がありました。
今は変わっているのかと思ったのですがそういうことはないのですね。

いよいよ今使っている3Gスマホの調子が悪く、悠長に夏モデルの販売を待てないかも、というところまで来てしまいましたので
Z5にするしかないか、と思っているところです。

ありがとうございました。

書込番号:19900655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/11/08 15:08(1年以上前)

>T.Power.revoさん
じゃあなんでAQUOS最新OS配信されてるんすか?

書込番号:22238904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング