『DIGNO Gリリース』のクチコミ掲示板

DIGNO F SoftBank

耐衝撃・防水・防じん対応の5.0型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO Gリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO F SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO F SoftBankを新規書き込みDIGNO F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGNO Gリリース

2017/05/11 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO F SoftBank

クチコミ投稿数:27052件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=64530/

後継機種としてDIGNO Gリリース

ワイモバイル向けには無さそうです

書込番号:20883945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2017/05/11 13:34(1年以上前)

Android One S2のSoftBank版みたいですよ。

DIGNOブランドなので、OSアップデートされるかは微妙かもしれませんが。

書込番号:20883950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27052件

2017/05/11 20:37(1年以上前)

何だ、名称違いですか、、、

OSアップデートは保証されるのかも知れませんね

書込番号:20884722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2017/05/11 20:51(1年以上前)

見た目もまったく同じで、カラバリもホワイト、レッドは共通みたいです。

DIGNOブランドに変更しただけだと思いますが、サービスに違いはあるかも。

書込番号:20884752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO F SoftBankの満足度4

2017/05/14 18:24(1年以上前)

まあROM容量が少しアップしたのは歓迎ですね。
あとは取りあえずMSM8917ですが下位採用は値段で当然って感じでしょうか
総じてSoftBankの安売り用スマホなんでしょうねー

連休中、売り場で必死にFを押し出していたのは
在庫処分だったのね(笑)

書込番号:20892068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO F SoftBank
京セラ

DIGNO F SoftBank

発売日:2016年 6月24日

DIGNO F SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング