『オートバイ&自転車のナビに最適!処分しなくて良かったDIGNO F』のクチコミ掲示板

DIGNO F SoftBank

耐衝撃・防水・防じん対応の5.0型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートバイ&自転車のナビに最適!処分しなくて良かったDIGNO F』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO F SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO F SoftBankを新規書き込みDIGNO F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO F SoftBank

クチコミ投稿数:852件

何年も机の下に置き放しであったDIGNO Fを最近起動させてみた。

いじってる間に、オートバイのナビの使えるかもと思いついた。

バイクのメータの透明プラスチックの上に、百円ショップで買ったスマフォ用吸盤でDIGNO Fを固定して実走してみたら、
予想外に使えるDGoogleMapナビ!! 15年前の自動車のナビより優秀かも!!

私のDIGNO FはSIM無しなので、別のスマフォをバイクのシート下のヘルメット収納スペースに入れてテザリング(WiHi)で
WiHi受信可能でした。

今後はナビで多用するぞ!!

書込番号:24024958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/16 21:36(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
余計なお世話ですが、車と違って落ちた時に致命傷になるから、固定はきっちりとしてください。

休憩の時に盗難にあう可能性がありますから、そこも注意。

あと、テザリングはWi-FiよりもBluetoothでのテザリングの方がバッテリーに優しいです。

書込番号:24025051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件

2021/03/19 01:48(1年以上前)

>野次馬おやじさん
もち、スマホの落下防止の紐付けてます。

盗難!?こんなオンボロスマホ(今やゴミ!?)を盗む変人は居ないでしょう^^。その昔に使ってた時はメモリ不足に悩みました。でも、何故かナビの動作は順調です。

bluetoothの方がwifiの方が省エネとは知りませんでした。情報有り難うございます^^。

書込番号:24029246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件

2021/03/19 01:56(1年以上前)

訂正:
wifiの方が → wifiより

書込番号:24029251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/20 12:15(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
一般的なスマホの盗難の目的は、個人情報とSIMが目的と聞いたことがあります。

この場合、SIMは刺さっていないけれど、個人情報の心配があります。

充分に気をつけて下さい。

書込番号:24031636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件

2021/03/22 23:35(1年以上前)

>野次馬おやじさん

サンキュウ^^

書込番号:24037170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件

2021/03/22 23:41(1年以上前)

>野次馬おやじさん
追伸:
よ〜く考えたら仰る通りです!!!
電話帳やメール等の個人情報はは削除して使用します^^。

書込番号:24037183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO F SoftBank
京セラ

DIGNO F SoftBank

発売日:2016年 6月24日

DIGNO F SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング