『何色にしますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信17

お気に入りに追加

標準

何色にしますか?

2016/05/14 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:60件

購入を考えてる方、何色にしますか?
発表前はゴールドにしようと思ってたけど発売されないので、どうしようかなと。
私は女性なのでいつも可愛いケースを取っ替え引っ替えで遊ぶんですが、黒だとそういうケースは合わせづらいし、今使ってるS5は白なので、また白にするのもつまらないし…ということでピンクゴールドに傾いています。
まだ迷っているので、皆さんが色を決めた理由など、お聞きしたいです。

書込番号:19873089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/14 00:20(1年以上前)

私の行ったDSの予約状況は

白 1
黒 3
ピンク 1

の予約でした。

白にしたのは単に指紋が目立たないことです。

書込番号:19873109

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/14 00:32(1年以上前)

ピンクですが、ASCIIでの情報では、カタログ写真との色合いが雲泥の差?
らしいので、現物なりを見た方が良いようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/381/381399/

ご存じでしたら済みません。

書込番号:19873138

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/14 00:41(1年以上前)

私はローズゴールドにしました。

書込番号:19873155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/05/14 05:29(1年以上前)

au版のモックを見ました。
ローズゴールドは、docomo総合カタログやこの価格.comの写真より、ずっと上品です。

かなりのハイスペック・マシンであることは解っているのですが、
個人的には s6からの指紋が目立つ外装と edge がダメなので、
galaxyとしては今回もパスします。Note3 の現役続行です。

他機種ですが、3月に機種変更でも一括 0円でGETした DM-01Gや、グローバルモデルの G3 が「逆edge」の形状で、非常に持ち易くフラットな画面のため液晶保護フィルムがキレイに貼れ、電池パックの交換も出来る…。
今は、これで満足しています。

書込番号:19873330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/14 07:20(1年以上前)

私もピンク予約しました。
結局ケースもピンクにするんですが、自宅室内で使っていて、たまに行方不明になる時有るんで・・・
ベットやソファーの間とか。 見っけやすい色にしています。

書込番号:19873458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2016/05/14 08:12(1年以上前)

ピンクゴールドって、
コールドモックとホットモックで色が違うとの噂を聞きました!
皆様、どう思われましたか?
当方は、コールドモックしか見てないのですが…。

書込番号:19873541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/14 11:28(1年以上前)

>望見者さん
本当だ!ドコモホームページとは違って、斜めから見るとメッキ調に反射してますね。
個人的には好きな感じです。

書込番号:19873947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:60件

2016/05/14 18:55(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
意外とピンクの方多いですね。
私もモック見る前は黒か白の2択だわ…と思ってたんですが、ドコモショップで見てみたら画像と全く違って意外にもピンク感が控えめで、ちゃんとピンク“ゴールド”してて高級感ある色だったので選択肢に入れた次第です。
でもホットモックとコールドモックでまた色が違うかも、なんてお話を聞くと、実物見るまで決められませんねぇ…。
明日にでもピンクのホットモック探しの旅に出ようと思います。

書込番号:19874965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/15 09:02(1年以上前)

今日ホットモック見に行くつもりですけど黒ばっかりなんでピンクゴールドに惹かれてます(*´∀`*)
結構ピンクゴールド人気ですよね。

書込番号:19876473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/05/15 14:37(1年以上前)

ピンク色に決定しました!
が、
ピンク用に作られた、ガラスフィルムが現在ほとんどないことに気づきました!クリアタイプのものも、数少なく…。
ゴールドかブラック、ホワイトのものは、選択肢があるようです。
まだ、カラーを決めてない方参考になさってください。

書込番号:19877222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:60件

2016/05/15 15:56(1年以上前)

ピンクのホットモック触ってきました。
離れたところに置いてあったので、両手に持って見比べたわけではないですが、ホットもコールドも特に色合いに差はないように見受けられました。
改めてピンクじっくり見てみて…いい色でした。
光の加減で見え方も変わって深みがあるというか。
男性が持っていても違和感ないですし、むしろおしゃれだと思います。
混んでいたので今日は予約していませんが、私もピンクに気持ちが固まりました。

書込番号:19877390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/16 07:52(1年以上前)

昨日、ドコモショップにいたサムスンさんの社員の話では
黒>白>>ピンクゴールドの順で予約が多いそうです。
僕は白にしました。色が変えたければケース変えればいいかなと思って。

書込番号:19879139

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/16 08:44(1年以上前)

私はブラックで予約してます。

ブラックは見た目、コンパクトに見えますからね。

それと私個人的に視力が弱いもので、画面を見るときに
画面周りの視野に何もないほうが見やすいです。
黒だと視野に写りませんから。

あと、先般、DSで「白と黒を迷っている時には
何を基準に判断すべきですか?」と聞いたら、

動画をよく見る人は黒、メールなどのテキストをよく見る人は白、
がお勧めです、とj返事がありました。
わかったようでわからない返事でしたが、そんな意見もあるようです。

書込番号:19879217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/16 19:08(1年以上前)

>らしくさん
コントラストの問題なんでしょうね。
カラーコーディネーターなんかでやる相対色。

テレビの枠が黒い様に、暗い場面で白い枠だとそこだけ強調されちゃいますし、メール打ったりするのは殆ど白い画面に黒字だったりするので枠も画面と同化する白い枠って事なんだと思います。

書込番号:19880453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/16 20:56(1年以上前)

有難うございます。

そうですね、どうしても白が視野に
入って画面が見にくく刈るんですよね。
パソコンも黒をいつも購入しています。

この板では黒の評判が芳しくないようですが、
私は黒で意志貫徹!!です。
19日が楽しみです。

書込番号:19880787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/05/17 09:44(1年以上前)

指紋なんて気になりますか?
通話して、顔の脂が画面に付着する方が不快に思うのですが。

書込番号:19882197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/19 19:00(1年以上前)

黒→指紋目立つけど傷が目立たない・画面が映える・裏面が少し安っぽい
白→指紋目立たないけど傷が目立つ・画面含め全体的に明るく感じる・ちょっと高級感がある
ピンク→コールドモックがちょっと残念な状態(メッキ感が強い・・・ホットモックを見てみたい)

という風に感じたので、歴代所持端末をあまり傷つけたことないし、白選びました。
予約はオンラインですが、現物見に行ったショップでは白と黒は同程度、ピンクがあまり出ていないということでした。

書込番号:19888629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング