『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信11

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2016/05/15 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

多分edgeは曲面なのでフィルムで結構皆さん悩んでるのでは?僕も本体購入前に用意しときたく探してみると良さげなの見つけました^_^

よくedgeはフィルム剥がれやすいとか聞いたことあったのですが、これはおすすめかも?

良ければ参考にしてみてはと思います^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01EOT80EK/ref=mp_s_a_1_9?qid=1463269612&sr=8-9&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=galaxy+s7+edge#

書込番号:19876450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 09:40(1年以上前)

レビュー見るとTPUケース付けると角が浮いたり
タッチの感度が悪いみたいですね(^_^;)

他の待った方が良いかも、、

書込番号:19876547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/15 11:18(1年以上前)

そうなんですね( ゚д゚ )彡

ただケースは手帳型にするつもりなんで剥がれにくいとは思います。

皆さんおすすめあれば教えてください。

書込番号:19876798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/15 14:30(1年以上前)

S6 edgeの時に数種類試したけど、期間の長い短いはあれど必ず剥がれてきてしまうため、S7 edgeSIMフリー版に関しては、保護シール無しで使ってます。
edgeスクリーンについては保護シールやガラスフィルムは無しが妥当なのかなと感じてますね。

書込番号:19877212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/05/15 14:33(1年以上前)

私は、さんざん、悩んだあげく…ピンク色にし奇麗に使いたいので、ガラスフィルム、ケースをネットでさがしていました。ケースはたくさん選択肢があり、私はSpigenのクリアケースを頼んだのですが…ガラスフィルム。
あまり種類がない上に、ピンク端末にはれる、クリアタイプのものや、ピンク色のものが本当に少ない!やっと、見つけたと思ったら、ゴールドかホワイト、ブラックのものばかり。クリアタイプも1.2個見つけたのですが、レビューが酷い。と難航しています。
しばらくは、TPUフィルムかパワーコーティングでしのいで様子を見ようかと考えています。
やはり、耐衝撃性を考えるとガラスフィルムが1番だと思うので早くいい商品が発売されることを願っています。

書込番号:19877215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/16 12:38(1年以上前)

私も今回はコーティングにしようと思います。

ご参考までに
http://sumaho-pc.com/

書込番号:19879621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/16 23:45(1年以上前)

MSソリューションズから曲面のガラスフィルムと3Dフィルムが発売されています。

Galaxy S7 edge ガラスフィルム 全画面保護「R」
4573267215051

保護フィルム 全画面保護3D Film・光沢
4573267213514

書込番号:19881455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/17 14:12(1年以上前)

>ケンプーマンタロウさん

コーティングってどれ位の価格なんですか?

効果は、1年位なんですね。

画面の保護するのにいろいろと悩みますね。

書込番号:19882700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/05/17 17:09(1年以上前)

僕はコーティングのクリスタルガード・グラスアーマーを注文しました。

元々キズに強いガラスなのでこれで十分かなと。効果も「永久」と謳ってるところがいいです。

書込番号:19883024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/18 12:32(1年以上前)

>れおな@さん
価格はギャラクシーS7エッジで2500円と
言ってましたよ。
後、ヘビーユーザーで3〜6ヵ月、通常仕様だと
1年程度とお店の人が言ってました。
私はとりあえずコーティングしてもらって、様子
みて半年ぐらいで再度コーティングしようと思っ
ています。

書込番号:19885231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/18 12:50(1年以上前)

皆さんプレゼントでVRを選択してますか?

S6edgeとVRユーザーですが、ガラスフィルムも通常のフィルムもつけているとモアレが酷くてVRが使い物になりません。ケースも対応品が無いので外します。

VRを使うならフィルム無しをオススメします。

書込番号:19885283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/18 21:01(1年以上前)

>ケンプーマンタロウさん

詳しくありがとうございます。

少し様子を見ながらしていこうと思います。

書込番号:19886293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング