『省電力モードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『省電力モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力モードについて

2016/05/24 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

GALAX S4から7まで使わせてもらってます。今回の7は今のところ気になる点はありません。バッテリーもほぼやや多めに使用しても一日はもちますが皆様は省電力モードはどのように使用しているか参考にさせてください。僕は20%きると省電力モードになるようにしてますが常に省電力モードでもいい気がしてます。好みだと思いますが参考にさせていただけると助かります。電池持ちやはり違うのでしょうか?ちなみにバックグラウンドデータは制限してません。この設定はS6ではなかった気がします(^^)v

書込番号:19901890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/24 21:39(1年以上前)

重い負荷かけるアプリ(3D系のゲームなど)を使用する以外はクロック下げても特に動作に支障ないので省エネしても良いと思います。

書込番号:19902053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/24 22:35(1年以上前)

早速ありがとうございます(^_^)ノ参考にさせていただきます。ちなみにまっつーさんも省電力モード採用されてますか?

書込番号:19902267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 07:05(1年以上前)

私は、常に省電力モードで運用しています。
省電力モードで、遅いなぁと感じた事はないので

書込番号:19902866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/25 08:42(1年以上前)

自分はほとんど省エネしてますよ!
ゲーム(白猫、デジモン)するときに解除しますね。

書込番号:19903011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/25 09:51(1年以上前)

いろいろありがとうございます(o^^o)そのようにして様子みようと思います(^^)v

書込番号:19903109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/25 09:56(1年以上前)

>フォーチュンクッキーさん
お返事ありがとうございます。ちなみフォーチュンクッキーさんはバックグラウンドデータの制限はどうされてますか?よろしければ教えていただけると助かります(>_<)

書込番号:19903117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 12:44(1年以上前)

省電力モードの設定は下記の様にしています。

省電力モードの開始
       →すぐ
全てのバックグラウンドデータを制限
       →ON

書込番号:19903411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/25 14:04(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)ノ参考にさせていただきます。

書込番号:19903541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング