『64bit版のAndroid OSですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『64bit版のAndroid OSですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64bit版のAndroid OSですか?

2016/05/24 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

本機種は、RAM 4GBですが、OSは64bit版なのでしょうか?

また、64bit版だとすると、アプリを使う場合に、互換性を気にする必要があるのでしょうか?

書込番号:19902382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/25 00:04(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

64bitです。
Androidが64bitになってから結構経ちますので、さほど気になさらなくても大丈夫だと思います。

書込番号:19902529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2016/05/25 18:05(1年以上前)

〉〉ススチュチュさん
ご回答ありがとうございます。

64bit版でも、特に気にせず使えるとの事でしたので、安心しました。

書込番号:19903983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/25 18:12(1年以上前)

どう致しまして。
お役に立ててなによりです。

書込番号:19903997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング