『PDFビューワーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDFビューワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFビューワーについて

2016/05/27 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:37件

PDFを閲覧しようとすると、見れるソフトが無い旨のメッセージが出て閲覧できない状態です。
以前NOTEを使っていた際はPOLALIS officeなるものがプリインストールされていて、使っていました。

S7edgeにされた皆さんはPDFビューワーは何を使われているのでしょうか。。。?
もしおすすめのアプリがあれば、教えて頂けると大変助かります。

知識が無い中ですが、自分なりに調べたところ、POLALISかadobe readerであれば、無難に見れるものなのかなぁと推測しています。

書込番号:19909402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2016/05/27 21:17(1年以上前)

webでみるならGoogle ドライブが安定しています。
KindleやKinpooyもダウンロードしたPDF管理に使えます。

書込番号:19909445

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/27 21:50(1年以上前)

本家のAdobe Acrobat Readerをお勧めします。

書込番号:19909524

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/28 05:02(1年以上前)

スレ主さんもご存知かと思いますが、POLALISはPDFの他にOffice(Word・Excel・PowerPoint)も扱えるアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.infraware.office.link&hl=ja

Officeを使わないなら、私も本家のadobe readerをお勧めします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja

もしOfficeも使いたいなら本家(Microsoft)のアプリがありますので、そちらの方が使い易いかと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.word&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.excel&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.powerpoint&hl=ja

とは言え、使い易さは人それぞれですので、
使ってみて気に入らなければ消せばいいのでは?
上記のアプリはすべて無料ですので。

書込番号:19910104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2016/05/28 14:51(1年以上前)

Adobe Readerは未だ未完成という感じです。上記リンクのレビューを見ればわかりますが、他のアプリと比べて文字化けの発生が多いアプリです。
他のアプリでも起こることがありますが、Googleドライブが比較的安定しています。
POLALISが使い慣れているということなら、インストールして試してみるといいでしょう。

書込番号:19911111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/05/29 23:27(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございました。
非常に参考になりました。1985bkoさん のおっしゃる通り、MSアプリが入っていてPOLALISを更に入れると重複する気がしましたので、adobe readerをいれることにしました。
>ありりん00615さん
文字化けするんですね、試しに使ってみて使いにくいようであれば、Googleも検討してみることにします。
(知識が無い分、クラウド使うことにまだ抵抗があります。)

お忙しいなか、ご回答大変ありがとうございました。

書込番号:19915152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2016/05/29 23:43(1年以上前)

PDF閲覧アプリが複数入っていてもファイルを開く際に、アプリを選択するだけなので重複を気にする必要はありません。
GoogleドライブはローカルのPDFを見ることもできます。

書込番号:19915215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング