『ディスプレイのガラス内にホコリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイのガラス内にホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

ディスプレイのガラス内にホコリ

2016/06/08 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:6件

5月20日に予約して購入しました。

基本、落とす事もないので初めてフィルム、カバー無しで使用しています。
本日、照度をMAXにしてGoogle検索の白い画面を見てたら
……ん?

傷?いや良く見るとディスプレイガラスの内側にホコリが…

たまたまフィルムも貼らず使用してたのでわかったのですが
貼っていたら気ずかなかったと思います。

早速、docomoshopに持ち込みましたが、修理の対応でした。

お金が、かかるかもしれませんと言われました。

しかも、保険ははいっておられますか?ですって

修理品なんて持ちたくない

書込番号:19939801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/08 19:17(1年以上前)

ショップとしては普通の対応ですね。

書込番号:19940013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 21:22(1年以上前)

明日、修理?に出します。

て言うかそもそも修理ではないですよね!

本来は即、その場で交換して欲しいくらいです。
こちら側に否はですし
完全な不良品です。

書込番号:19940371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 21:24(1年以上前)

訂正
否はないですし

書込番号:19940374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/08 21:33(1年以上前)

初期不良交換は10日以内なので、今回の修理対応は仕方ないと思いますよ。

書込番号:19940412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/08 21:39(1年以上前)

はやく気が付けば良かったね。

書込番号:19940431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/08 23:14(1年以上前)

お店で渡される際に傷や汚れ、点灯チェックとかお願いしますって言われてますよね。
その時に気が付けばよかったんでは?と思います。
お気の毒だとは思いますが。

書込番号:19940803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 23:37(1年以上前)

保護シールは貼ってあるし
照度MAXで白い画面でのチェックは
なかなか難しいかったですね

余りそのようなチェックをする方は
見受けしないですが

仕方ないですね

書込番号:19940872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2016/06/09 10:56(1年以上前)

物理的にユーザーが埃を混入させるのは難しいので
初期不良になるかとは思いますが
一旦は有料案内され、修理後に費用の有無がわかります。
適切な対応してもらえると良いですね。

書込番号:19941668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/09 11:09(1年以上前)

sandbagさんのおっしゃっている通りの処理になる気がしますが、本機はIP68規格の防塵防水性能です。なので外部から埃は侵入しないハズです。(あくまで理屈上)

心配なのは、埃ではなく有機EL層が破損していた場合。

書込番号:19941695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/09 15:58(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

本日、有料修理に出しました。

また結果を書き込みさせていただきます。

有機ELの破損ですか?
ゴリラガラスの裏側の傷はまず無いと思われるので
ホコリか有機ELの傷しかないのでは?

ただこの様な事例はあまり無いと思われます。

皆様も購入後、画面照度を上げて白い画面で
良く確認した方がよろしいかと

次期、新スマホ(iPhoneを含め)は有機ELになる予想みたいですし

書込番号:19942257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


翁MEGUMIさん
クチコミ投稿数:26件

2016/06/12 14:06(1年以上前)

製品に付いている一年保証で修理されるべきですな。
どう考えてもユーザーに過失がありません。

書込番号:19950349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/16 22:30(1年以上前)

本日shopよりメールが来ました。
修理拠点で詳しく点検した結果、症状は確認できませんでした。返却します。

DSに行きましたがそのまま塵が

解体して点検し

熱をかけてシールを溶解して点検したとの事

通常なら外装は交換して普通

でも前のまま
いったいどこを点検したのか

言うことも二転三転…あげくのはては嘘

また修理です。

初めはdocomoの修理と言い
SAMSUNGの修理のあとdocomoで点検と

見た感じ何もしてない


交換の交渉もdocomoの営業?に聞いたのですが
不可能との事

もうdocomoは駄目です

書込番号:19962542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング