『伝言メモ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 伝言メモ

2016/06/17 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

初めまして。困っています。ドコモ伝言メモの機能を使おうと先日、設定しました。そして、本日電話がどこからか知らないところからかかってきたのででないでいたら伝言メモに30秒位入れてくれていたようだったので再生しようと録音メッセージを確認すると何もありませんでした。設定のやり方が悪いのでしょうか?皆さまは、普通に伝言メモ使えていますか?教えて下さい。

書込番号:19964696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/17 21:58(1年以上前)

試しに他の端末から、もしくは誰かに電話してもらえば検証できるのではないでしょうか。
正常に機能していたら、
Voice Fishing で、スレ主様の出方を伺っていたとか…。

考え過ぎでしょうか。

書込番号:19964770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/17 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。その後、自分でも他の人の携帯を借りて、自分の携帯にかけ、自分で適当に入れたのですがやはり録音できてなかったのです...。

書込番号:19964813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/18 08:15(1年以上前)

ドコモショップかお近くのGalaxyショップへ行かれることをオススメします。

書込番号:19965663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/06/18 14:08(1年以上前)

アプリ一覧に「ドコモ留守電」アプリがありませんか?そこに保存されていると思います。

書込番号:19966405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/18 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。もう少しいろいろやってみてダメそうならショップに相談してみます。

書込番号:19966748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/18 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。アプリ一覧というのかわかりませんが一応、全体を探したのですが見当たりません。

書込番号:19966751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/18 20:42(1年以上前)

遠隔サポート入ってるなら、直ぐ繋がりますよ。

書込番号:19967289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/18 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。遠隔サポートは、やめてしまいました。それから、先程録音できました。私の場合の原因は、自動通話録音機というアプリをダウンロードしていてそれがあるがゆえにできなかったようです。とりあえず、そのアプリをアンインストールしたら伝言メモの録音できるようになりました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:19967412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング