『充電に関する情報共有2』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電に関する情報共有2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

充電に関する情報共有2

2016/06/26 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

以前、充電しようとUSBを差すと
水分が検出されました。なんちゃら
と通知が出て、修理に出しましたが
修理拠点で、再現しないとの事で
戻ってきて、3日…また、同じ症状に。
今回は、基盤を替えて貰うと約束してきました。
はてさて、どうなることやら(泣)

書込番号:19989017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/27 17:32(1年以上前)

ちなみに違うUSBケーブルを使った場合でも再現するのでしょうか?
自分の環境のみ起こるという場合もあるかもしれませんので。

いずれにしても不具合情報はぜひ共有しておきたいのでその後の経過もまた報告よろしくお願いします。

書込番号:19990625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/27 17:55(1年以上前)

4つ持っているので全て試しましたがダメでした。
もちろんドコモショップでも再現しています…
ただ何故か修理拠点やらでは再現しなかったとのことで、返却されました(これが最初の経緯です)

で、戻ってきて数日は使えていたが、また同じ症状になりましたので、2回目の修理となりました〜

書込番号:19990683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 18:42(1年以上前)

情報共有のつもりのスレですが全然みんな無関係ですね。これでも歴代Galaxyは不具合率非常に低いはずなんですが。外れ引いたってことでしょ。それでスレジャンルが悪っていうのもねー

書込番号:19990793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/27 18:50(1年以上前)

>んほいあさん
気分を害されたようですみません。
他の方が無関心になるようものをあげては、いけないものとはしりませんでした( ̄▽ ̄;)
ハズレなんでしょうね。万が一同じ症状の方もいるかも?そうすれば、DOCOMOの対応も変わってくるかと思ったのですが、周りの方々に同じ症状がいるか確認しないで、悪をつけてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:19990814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/27 21:54(1年以上前)

ハズレ引いたら 悪、アタリ引いたら 良、
それで いいじゃん。

持ってもいない端末に 悪だぁ〜!、って
喚き散らす連中に比べりゃ真っ当でございます。

書込番号:19991457

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/27 22:26(1年以上前)

>ゲスなのださん
ありがとうございます。
そうですよね?自分のs7eはハズレで、
使い物にならない状態になってるんだから、
僕的には今回の事は「悪」なんですよね。
一度目は、こんな事もあるか・・と「悪」にはしませんでしたが。

書込番号:19991597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/06/28 11:38(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-116279/

書込番号:19992827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/28 12:27(1年以上前)

スレ主からだと
ふつーに 悪 でOK
共有ってのも問題なし
おかしなところもなし

書込番号:19992955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/28 20:43(1年以上前)

>ドラドラQさん
Androidは、まだまだ故障、不具合が多いんですね(^_^;)自由がきくぶん色々と出てきてしまうんですかね…
貴重な情報ありがとうございます!

>MountainFujiさん
そうですよね、僕にとって今回は「悪」。
だって、ハズレなんですもんね!
そもそも、人のつけたジャンルにいちいち突っ込んで
来る人がいるんですね…
ここで、「悪」が1つついたところでどーのこーのと
ないと思うんですが…
どーもありがとうございます!

書込番号:19994181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング