


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
自分が手帳型のが苦手で、フチまでくるフルガラスのと同じメーカーのフチまでのソフトカバー予備に買い。
裏もソフトカバーのピンクを購入。
購入した量販店でフルガラスを貼ってくれるサービスで下のカバーと相性が悪いみたいで、使って30分で飛び出すようにはずれて、
むき出しもイヤので、また懲りずに予備のソフトカバーも、今日サービスに出しましたが、もう浮いてきてます。
皆さんは手帳以外でどのように使ってますか?
ピンクを購入したのでなるべく可愛さも残したいんですが、オススメはありますか?
書込番号:20000910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>みなちょちょさん
au版ピンクユーザーです、背面にラスタバナナの寸足らずのデザインシートを貼って、ケースはSpigen製のウルトラハイブリッド(縁はピンクの透明ケース)、同社のタフアーマー(ブラック)を使ってます。
前面の画面保護はせず、裸で使ってます、発売日から使ってますが、まだ傷はありません、持ち運びは胸ポケットオンリーです。
書込番号:20001022 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ピンクを使用しています。
ケースはSpigenのウルトラハイブリッドで、画面は何も貼っていません。
前からgalaxyを使用していますが、galaxyはガラスが強いのでs5からは画面に何も貼っていません。
いつもはバッグの中に入れていますので他の物と当たっていますが特に問題ないです。
Spigenのウルトラハイブリッドは、枠の部分がソフトなので滑りにくいので個人的にはオススメです。
書込番号:20001430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自分もシュピゲンのケースでしっかり目に保護して保護フィルムは貼っていません。
エッジと保護フィルムの相性はかなり悪いので貼っても剥がれたり浮いたりして反応悪かったりしてストレスたまるので諦めました。
落としても画面の前にケースが当たるような厚めのものにしました。
画面保護諦めらなれないなら手帳型の検討も必要かもしれません。
書込番号:20002309
2点

>iMac初心者さん
ラスタバナナの背面保護フィルムを
お使いとの事ですが
Qi充電は使用できますか?
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:20003613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>華ママさん
遅くなりました、当方置くだけ充電は機器を購入していないため、何とも言えないです。
一応Amazonで購入しようかと検討中です、お役に立てなくてすみません。
ラスタバナナの背面シートですが、私のはカーボン柄ですが、他にラインチェックと迷彩柄があります、ヨドバシカメラで何れも842円でした。
書込番号:20003775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>iMac初心者さん
返信ありがとうございますm(__)m
私もまだQi充電器は購入していないのですが検討中だったので、質問しました。
iMac初心者さんの写真を見て、とても参考になり
昨日ラスタバナナの背面シートクリアーを購入しました。
私はピンクゴールドで
レイアウトのキラキラケースが有るのでクリアーにしてみました。
ありがとうございます(*^^*)
書込番号:20003788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>華ママさん
あっ、既にデザインシートを購入されたんですね、かなり寸足らずの感じですが(苦笑)、デザインシートを貼ったのにはもう1つ理由がありまして、透明のケース使用時にシミがついたみたいな感じになるので、試しに貼ってみたら、無事に解消されました。
ボディカラーがホワイトなら指紋は目立たないですが、デザインシート自体も目立たないので、ホワイトの場合は普通の背面シートの方がいいかもしれませんね。
書込番号:20003941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>iMac初心者さん
寸足らずと言うのはレビューで見ましたが
元々私のスマホがピンクゴールドな上に
spigen、レイアウトキラキラケース、全面フルカバーケースと
3個のTPUケースを購入して
レイアウトキラキラケースは全然汚れが目立たないけど
後の2個は少し汚れが目立ちますのと iMac初心者さんの口コミで決めました。
今からパワーコーティングに行って来ます。
書込番号:20003997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みなちょちょさん
私もみなちょちょさん同様に3回全面保護フィルムを購入しましたが
edge部分がケースに干渉して浮いてしまい
また全体的に浮くのでかなりタッチ感度が悪くなりました。
色々な全面保護フィルムのレビューを見ても
完璧な物は無く
auのショップの店員さんも全面保護フィルムは
s6edgeの頃から貼っても必ず浮きます。
と言われたので
もうこれ以上、保護フィルムにお金を使うのは
無駄だと諦めました。
auの方にスレを立てていますが
今は全面フルカバーケースを使用しています。
私の場合はフルカバーケースでは余り問題は無いのですが
かなりタッチ感度等に個人差が有るみたいです。
そこでパワーコーティングと言う塗る保護フィルム的な存在をサイトやレビューで知りました。
強度は無いみたいですが
ガラスフィルムのような自然な使用感度らしいです。
私はネットで
「パワーコーティング 大阪府」と検索したら
扱っている店舗情報が出ました。
店舗に問い合わせてみた所
通常使用で1年、ヘビーユーザーで3ヵ月持つそうです。
私はツムツムのゲームでタッチペンを使用しているので
ゲーム使用時はフルカバーケースで
通常は前に購入したレイアウトのキラキラTPUケースと使い分けてみようと思っています。
今からパワーコーティングをして貰いに行って来ます。
私がスレ立てたフルカバーケースは
使用感度はかなり個人差が有るみたいですが
念の為に
フルカバーケースと前に購入したレイアウトのキラキラケースの写真を貼り付けておきます。
書込番号:20004090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/11/13 8:02:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/12 19:30:57 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/27 19:55:44 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/06 20:17:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/07 17:41:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/08 13:10:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/24 9:00:13 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/31 12:55:34 |
![]() ![]() |
7 | 2020/03/16 17:59:32 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





