『YouTubeの画質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの画質について

2016/07/10 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:16件

みなさんこんにちは。

私は、YouTubeを毎日のように見るのですが、そのYouTubeの画質について質問させていただきます。


以前までずっとXperiaZ5 プレミアムを使用しており、ほとんどの動画が1080pの高画質で観れておりました。


しかし、S7edgeでは

同じ動画が1080pで観れるときもあれば、480pが最高の時があります。

もちろん、同じ動画をZ5で見た場合1080pですが、edgeは480pしか最高画質の選択がございません。

YouTubeアプリ起因の可能性はもちろんありますが、他に情報をお持ちの方がいらっしゃればと思います。

書込番号:20025498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hzb 6さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/11 02:07(1年以上前)

こんにちは

自分もs7 edgeですが同じく、YouTubeの
60fps動画に限り、720p、1080pで見れません。30fpsの最高480pにまで落とされます。
プレイストアのレビューを見ても
他にも同じ方がいますね。

自分の母親もXperia XPで同じ症状が続いております。

どうやらこの症状は、
Snapdragon 820を搭載した機種に多いようです。

運営側がアップデートしてくれるまでは我慢するしか無いかと...

書込番号:20028347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/12 05:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。

なるほど、そうだったのですね!
1080pで観れるのは30fpsとかってことだったのかー。。。

対応待つしかありませんね。

書込番号:20031018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hzb 6さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/19 05:27(1年以上前)

やっと60fps対応しました!

しかしYoutubeアプリ更新と同時に対応したわけではないので、
謎ですね(笑)

Galaxy S7 edge はディスプレイが美しいのでYoutubeライフが楽しくなりそうですね

書込番号:20126268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング