『VRが届きません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VRが届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信53

お気に入りに追加

解決済
標準

VRが届きません。

2016/07/22 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:459件

VRが今日も届きませんでした。

ちなみに、まだ届いていない人がいましたら教えてください。

本当に届くのか心配になってきました。

書込番号:20058079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/22 19:08(1年以上前)

いつ申し込みしたかによって発送のタイミングも違うでしょう。

書込番号:20058096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/22 19:09(1年以上前)

その人の日頃の行いで配送時期が変わるそうですよ。

書込番号:20058101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:459件

2016/07/22 21:47(1年以上前)

まさか、日頃のおこないが悪かったのが原因だったなんて、なんてこったい。

回答ありがとうございました。

書込番号:20058576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 13:58(1年以上前)

発売日から2日後に購入、応募でしたが
私もまだ届きません。
どこに問い合わせればいいんでしょうね(T_T)

書込番号:20060346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2016/07/23 14:39(1年以上前)

ちなみにドコモで問い合わせをしましたら予想通り7月中旬以降に配送になっていますと言うかいとうでした。

そこでいろいろと質問をしてみましたら予想通りこの件に関しての窓口がないそうでした。

何かトラブル等が発生して公式発表をしなければならなくなった場合はドコモの方に連絡が来る仕組みになっているとのことでした。

申し込みの方法もイマイチ不安な、感じだったので不安だったのですが的中してしまいました。案の定ドコモに直接の窓口がない状態し。

すでに配送された方がうらやましいです。こんな事ならポイントにしてさっさとオークションでも利用して購入すれば良かったと、感じています。

書込番号:20060417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MiVEC4Aさん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/23 17:57(1年以上前)

私もまだ届いていません。

書込番号:20060808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/23 23:59(1年以上前)

こんばんわぁ。

発売日に登録したのにボクもまだ届いていません;;;

VRでポケモンGOをやりたいなぁ笑

書込番号:20061818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/24 01:39(1年以上前)

今回のキャンペーンは対応が非常に悪いですね。
まず窓口がないのが悪い、auよりもあえて一ヶ月遅らせたのは
しっかりと数をそろえる為だと思っていたのですがそうでは無かったようですね。
問い合わせのメールを送ったのですが、返信の内容が。
「把握できていませんが、ちゃんと申し込みをした方には7月中旬から順次発送される予定です」って冷たい返事だけでした・・・。

把握できるように調べるのが正常なサービスではないのでしょうかねぇ。
キャンペーンで無料なんだから文句言うなって言われるかもしれませんが・・・。



書込番号:20061997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2016/07/24 07:30(1年以上前)

本当に対応が悪いですよね。
今日届くのか明日届くのかもわからないし
せめて遅れるのならば遅れると公表をすればそれはそれで納得するのにいい加減すぎます。

ドコモが原因ではないようですが、何かあった場合の公表はドコモからになると思うので、ドコモにももう少ししっかりしてもらいたいです。


送られて来た人の流れを予想すると一回目分が送られてそれで在庫が、なくなり今は送ることが出来なくなったといった感じに思います。

2ヵ月の対応期間があったのにポイントを選択した人もいたとはいえこの様子ではどれだけ遅れるのか想像がつかないような気がします。 

書込番号:20062296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/07/24 11:00(1年以上前)

予約開始日に予約、発売日の午前中に購入しすぐにキャンペーンに応募しましたがいまだ届きません。
遅く応募した人のほうが早く届いている印象だけど関係ないのかな?
ちなみに東京在住です。

書込番号:20062757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件

2016/07/24 12:46(1年以上前)

東京に住んでいてすぐに予約したのにまだ届いていないのだったら私なんかいつ届くかわからない感じです。

まだ、8月に入っていないので騒ぎ過ぎかもしれないですが日本で作っているとは思えないのでこの様子では、いつ届くかわからない感じですね。


書込番号:20063032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 13:11(1年以上前)

昨日メールでドコモに問い合わせたら今日こんな文面が返って来ました。
長文で申し訳ありませんが、担当者名以外は原文ままです。

このたびは、「Galaxy S7 edge(SC-02H)予約購入キャンペーン」に関して、
お問い合わせを頂戴することとなり恐縮に存じます。
お問い合わせいただきました「Gear VR」につきましては、
2016年7月中旬から順次発送しております。
ただ、恐れ入りますが、明確な配送日についてはご案内できかねます。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
すでにご存知のことと思われますが、
本キャンペーンの対象条件を満たしたうえで
ご応募いただいているお客様については、
ご応募の際に回答いただいた「希望の送り先」へ送付させていただきます。
明確なご案内ができず、申し訳なく存じますが、
商品の到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、このたびは、「キャンペーン事務局」に関して
ご指摘を頂戴することとなり申し訳ございません。
本キャンペーンに関するご不明点などにつきましては、
「ドコモ インフォメーションセンター」で
お問い合わせを承っております。
お手数ではございますが、ご不明点などがございましたら、
ご契約者様から、以下の窓口まで
お電話くださいますようお願い申し上げます。
<ドコモ インフォメーションセンター>
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから   0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00・年中無休)
※音声ガイダンスの途中で「0」を押していただければ
 電話受付担当者に直接つながります。
 (サービスメニューは予告なく変更する場合があり
  受付時間外はガイダンスが異なります)
※お問い合わせ内容によっては、
 専門窓口へ転送させていただく場合がございます。
このたびは、お忙しい中お問い合わせを頂戴いたしましたのに、
当方から明確なご案内ができず申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:---
------------------------------------------------------------------------
■ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/
■よくあるご質問(FAQ)
http://faq.nttdocomo.co.jp/
■総合お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから   0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00)
------------------------------------------------------------------------

以上でした。
結局は順次発送してるから届くまで待てって感じでした><

書込番号:20063097

ナイスクチコミ!1


gintoki83さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/24 17:19(1年以上前)

予約開始日から応募して7月21日にいきなり届きました。
ちなみに九州の田舎のほうなのでもっと遅くなると思ってたんですが、、
みなさん早く届くといいですね!

書込番号:20063607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/25 00:31(1年以上前)

予約開始日に応募って出来たんですか、購入後にしか出来ないと思っていました。
手元に届いてから出なくては応募できなかった気がするのですが。

書込番号:20064877

ナイスクチコミ!3


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 10:44(1年以上前)

開通作業してないと無理だったはずですよ オンラインで予約注文し、未開通の端末が届いた後に応募しようとしたところ
S7edgeが未開通だとアンケートの回答ができませんでした。6月1日に開通した後はすぐに回答できました。

書込番号:20065463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/25 12:14(1年以上前)

キャンペーンへの応募は購入したGALAXYからしかできないので
予約開始と同時に応募はむりです。購入と同時の間違いですかね。
応募の番号も購入時の発行だったような。これは覚えてませんが・・・。
まあいずれにせよ予約段階で買うかどうかわからない人に対して
キャンペーンに応募できるようにするはずがないですからね。

VRは順次発送みたいなので気長に待つしかないですね。
ちなみに私は発売後3日経ってからの購入&応募で18日に届きました。

ポケモンGOはVRではできませんよ。
あれをつけて外をうろうろしている姿は見てみたいですがw
たぶんテレビの取材受けられますよ。

書込番号:20065612

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/25 12:15(1年以上前)

私も同じですよ。Gearではなくdポイントですが。

商品が届いてから、開通して初めてアンケート応募が可能になりました。
それまでは応募不可でした。

書込番号:20065615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/25 14:08(1年以上前)

予約キャンペーン締切日にDSで予約して、その日のうちに応募登録、発売日の翌月曜日に購入(受取)で21日に到着(不在票が)。
もしかして、送付リストが名前でソートされてて、その順番とかないですよね?ちなみに私の苗字の頭文字は「S」です。

書込番号:20065812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/25 14:18(1年以上前)

一部勘違い。応募登録したのは、日を跨いで発売日である翌日(19日)でした。
応募登録自体は、Galaxy7からせずともPCから応募可能でしたよ。ドコモショップから予約時に渡された紙に書いてある予約番号?を入れる感じです。
ただ、その応募が未購入でもアクティブにならないよう、購入完了後にアクティブ化という形はとられていたと思いますけど。

書込番号:20065822

ナイスクチコミ!2


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/26 12:02(1年以上前)

自分はポイントにしたのですが、未だに付きません。VRと違って物がなくても簡単にできるはずなのに何故?
もう7月も終わりになろうとしていますが、本当に付くのか不安になってきました。ドコモ史上最低のキャンペーンですよ。

書込番号:20067960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2016/07/26 12:22(1年以上前)

ドコモポイントの場合はすぐに貰えるのではないかと思うのですが。

もし、ポイントを確認してまだ、ついていないようだったらドコモの151に問い合わせた方が良いかと思います。

ドコモポイントについてはドコモからの明確な回答がえられるのではないかと思います。

書込番号:20068009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 21:34(1年以上前)

もうすぐ8月なってしまう
一体いつになったら届くのやら>真冬の一番星さん

書込番号:20076455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/07/30 07:54(1年以上前)

ちなみに私もまだ、届いていません。サムスンに電話したら窓口はドコモですといわれました。

ドコモには窓口がないと言われましたと話したらそれはおかしいなぁとしどろもどろでした。

電波が悪くなって途中で切れてしまったのですが、あほくさくなってしまいかけなおしはしませんでした。

窓口はどこであれこの状況から察するに7月中頃に商品を用意できなかったSamsungが悪いのは間違いないのだからドコモのせいにするなと心の中で思いました。

用意出来る予定がないならばさっさとドコモに伝えるべきだと思います。
そうしないとドコモも発表が出来ずに困ると思います。

そして一番の被害者はいつ届くのかわからん物を待たされる私たちです。

書込番号:20077180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/30 12:09(1年以上前)

>真冬の一番星さん
正直窓口も作らずにもれなくもらえるとうたうdocomo側にも責任があると思います
auよりも一カ月も遅くからの発送なのですから在庫を潤沢に取り寄せて出荷手配も前もって行う等できたはずです
AUは発送こそ遅れはしましたがちゃんと窓口があり問い合わせのたらい回しは無かったそうです。
問い合わせすらできないというのは本当に不安でしかないです。

書込番号:20077661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/07/30 13:36(1年以上前)

本当にそうですよね。ちゃんとした窓口がないなんて信じられないですよね。
とりあえず何か公式発表しろといった感じてすね。

書込番号:20077841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/07/31 06:29(1年以上前)

ちなみに7月25日以降に商品が届いた人はいますか。
いないようならば当分だめなのかなぁと考えてしまうのですが、いるようならばこまめに配送しているということになるのかなぁと予想出来るのですが。

書込番号:20079593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/31 19:22(1年以上前)

キャンペーン開始日に応募したのに未だに届かないし、あまり気分がいいものではないですね・・・

書込番号:20081091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/02 10:52(1年以上前)

ポイント希望ですが、つかないようなのでドコモに問い合わせしました。

メールコピー抜粋です
Galaxy S7 edge購入キャンペーン」に応募いただいた場合、dポイントは2016年7月10日から順次進呈させていただきます。

ただ、誠に申し訳ございませんが、現時点では上記以外に、dポイントの付与時期(いつ頃など)について、お客様にご案内できる情報はございません。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

dポイントの進呈を心待ちにされているところ大変恐縮ですが、本キャンペーンの応募が完了している場合は、dポイントの進呈まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ドコモもいつつくかわからないって…
忘れた頃につくのでしょうかね

書込番号:20084796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 11:14(1年以上前)

待ってるあいだにGalaxy note7と新GEARvr発表されちゃうよ...ほんといつまで待たせば気が済むんだ
というか在庫も発送の手間も必要ないのにポイントの付与すら遅れるって怠慢ですかね?

たしか7000ポイント組は7月初めからですよね?
早くもらいたくてvrじゃなくてポイントにした方もいたのでは?

書込番号:20084833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/08/02 11:22(1年以上前)

今電話にて問い合わせしました。
発送は7月31日にすべて完了したとのことです。
ですが、大量の発送を行っているので普段の配送より遅れる可能性があり、8月中旬になってもこなかったらまた連絡くださいと言われました。
発送の順番は応募された順番とは限りませんし、開示されていないのでわからない。
応募がきちんと完了していたかなどの確認もできない。とにかく待っていただくしかありません。とも言われました。

あきれて笑ってしまいました。。。

書込番号:20084848

ナイスクチコミ!5


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 11:29(1年以上前)

>あかるいひとさん
発送完了してるならせめて佐川の問い合わせ番号くらい教えろって思いますよね
いつ届くかわからないものをいつまでも待たされるのはストレス溜まります

書込番号:20084868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/02 12:15(1年以上前)

>Z0N0さん
そうですね。しかも応募時のミス等があったとしても確認できないらしいので、もうお手上げです(笑)

書込番号:20084941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2016/08/02 17:33(1年以上前)

本当に笑ってしまうしかない状態ですね。この夏花火にいったり出かけたりと幾つか予定はあるのですがそのどれよりも私はVRを体験する事が一番の楽しみ事なので頼むから早く届いて下さい

書込番号:20085482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/03 09:15(1年以上前)

7月31日に発送しているのなら
そろそろ届いても良いと思うのでが、届いたって話は聞きませんねぇ。
私のところにはもちろんまだ届いていません。

皆さんとどきましたか?

書込番号:20087209

ナイスクチコミ!1


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 09:46(1年以上前)

私もまだ来てないです
通常であれば2日、少し遅れたとしても
3,4日で届くはずなんですが…

書込番号:20087264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/03 10:01(1年以上前)

東京在住ですがまだ着ていません。
問い合わせ時に「東京に住んでいるのですが、31日に発送しているということは遅くても2日には届くという認識でよろしいですか?」という問いに「通常の発送とは違い大量の発送業務なので、遅くなる可能性がある」との回答でした。

そんなことあるのかと思いますがね。
auの方が羨ましい。新型GearVR購入を検討中です(笑)

書込番号:20087284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 12:27(1年以上前)

すでに発送済みならむしろ大量だろうが関係なく3日くらいだと思うんですが
31日から発送手続きを開始したなら件数が多い分だけ時間がかかりますがね
たぶん後者が本当の事情で、docomoが嘘をついているんでしょうね

書込番号:20087541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 12:30(1年以上前)

本日やっと届きました。やはり応募日は関係ありませんでしたね。

書込番号:20092449

ナイスクチコミ!1


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 12:49(1年以上前)

>あかるいひとさん
おめでとうございます!て言うのも変ですがw
羨ましいです!
私も早く届かないかなー

書込番号:20092504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/05 12:51(1年以上前)

良かったですね。
私はまだ、届いていないです。
この様子だと今週中に届く可能性が高いのではないかと勝手に予想しています

書込番号:20092510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 17:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。喜ぶというよりホッとした感じです(笑)
全部同じ発送元かわかりませんが参考までに。
私は東京在住なのですが、発送元も東京でした。
ですので、もし発送元が同じであれば他の地域の方は遅くても明後日までには着くのではないでしょうか。

書込番号:20093035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/06 21:36(1年以上前)

私も本日届きました。
ちなみに九州住みで購入は発売日の二日後
応募はさらにその二日後でした。

書込番号:20096082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 01:23(1年以上前)

私は九州で発売日から2日後に
購入、その日の内に応募ですがまだ届きません…
応募内容に不備があったのかな(T_T)

書込番号:20096613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 05:46(1年以上前)

中国地方ですが5日の夜に届いてました。
応募したのは6月6日なので応募順ちゃんと守ってるのか気になります
私より早く応募して未だに届いてない日とかなりいると思うので...
あとこのvrですが使うとありえないくらいに発熱します(バッテリーmixによると60°くらい)
説明書には寿命に影響がないと怪しいことが書かれていますが、信用せずにエアコンをつけて使うか、扇風機を顔に当たるようにしてから使った方がいいです
この使用方法にしてから熱で動作が止まることはなくなりました

書込番号:20096776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/07 05:53(1年以上前)

やはり噂通り熱を持つようなんですね。
ちなみに私はまだ、届いていないのですが雰囲気から今日あたり届きそうな感じもするのですが、
今日、届かなかったらいつ来るのか予想がつかなくなりそうでちょっと怖いです。

書込番号:20096784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 15:11(1年以上前)

>真冬の一番星さん
今月中にはちゃんと届くと思いますよ!
あとvrアプリによってはコントローラー必須のゲームもあるので届く前に買っておくといいかもしれません
(僕はipega2025つかってます)
とにかく熱対策しないと一時間くらいで落ちちゃいます

書込番号:20097813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 15:15(1年以上前)

IPEGA pg9025の間違いでした

書込番号:20097816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/09 12:23(1年以上前)

>SO-02Eさん
その後ポイントつきましたか?
わたしもポイント希望ですが、まだつきません…(T_T)
発送が優先されているのかな。。
ちょっと不安になりますね

書込番号:20102095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/09 12:44(1年以上前)

ZONOさん情報ありがとうございました。
熱対策が面倒そうですね。
なるべくクーラーの効いた部屋でやろうと思います。
ちなみに、まだ届いていません。

書込番号:20102140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/09 17:51(1年以上前)

私もまだVR届いていません・・・
最近SC-02HのGearVRについてのクチコミが
あまり伸びなくなってきたので
大体の方には届いたのかな?という印象です。
まだ届いてない人は応募内容に不備がありましたので〜で
片付けられそうな予感がしてビクビクしております

書込番号:20102510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/09 22:07(1年以上前)

私も同じ事を考えてしまいます。
その場合はどうなるのだろうか。

普通だったら申し込み状況の確認もしっかと出来ると思うのだけど、申込みした瞬間に感じたいい加減な申し込みだなぁと感じた事が現実になるとは。あまり、良い感じはしないですね。

書込番号:20103071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/10 00:06(1年以上前)

>真冬の一番星さん
応募不備と言われるのが怖かったのですが、思い切って151に電話してました。
0にダイヤルしてオペレーターの方に、GearVRのキャンペーンについて
応募がきちんと出来ているのか、もし不備だった場合はどうすればいいのか?と
問い合わせてみました。
・氏名、回線の電話番号
・音声案内でのネットワーク暗証番号ダイヤル
くらい?だったと思うのですが、恐らく発送があらかた終わって調べるのが容易になったからか
直ぐに調べて貰えました・・・ 今までの誤魔化しはなんだったんでしょうねw

私はオンラインショップで購入したのですが、
予約番号をドコモから届いたメールに記載された番号で登録しており、
以前どこかの掲示板でオンラインショップで購入した場合は化粧箱の中に入っている
シールの番号を入力する、と見た記憶があり応募不備を疑っていました。

一応オペレーターの方からは、お客様はきちんと応募している、8月の中旬頃に発送します。
との返答を頂き一安心した所ですが、お盆の連休には間に合わないっぽいです><

真冬の一番星さんもまだ151に問い合わせしていない、もしくは
8月以前に問い合わせをしたのであれば、もう一度問い合わせては如何でしょう?
もしかしたら問い合わせして催促した順に発送しているのかも・・・

長文すみませんでした。

書込番号:20103373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/10 05:45(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
私もオンラインで購入し同じ様に手続きを行いました。

151に電話をしたら全てのお客様が8月末までに配送の手続きが完了すると言われました。

以前に151に電話をしたら窓口が存在しないのでわからないと言われ、何かトラブル等があったら関係部署から連絡が入るような事を言われました。

私ももう一度151に電話して私個人の手続きが正確に行われているのかどうかを確認してみようと思います。

書込番号:20103554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング