『NOTE7との違いについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NOTE7との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

NOTE7との違いについて

2016/08/03 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:245件

画面サイズ、メモリー、インターフェース、ペン入力以外にedgeとの
大きな違いはあるのかな?
0.2インチ差は微妙だし、バッテリーは逆に少しだけ小さいようだし、
ペンを利用しなければedgeで充分のような気もします。
日本での発売日はまだ未定のようですが、今後この手の機種が各社から
出てきそうな感じですが、ズルトラ難民としては嬉しい限りです。

書込番号:20087124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
やす356さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/03 20:30(1年以上前)

以前よりNOTEが欲しかったのですが、防水じゃなかったのでSシリーズを使ってます。
今回のNOTE7は遂に防水です。エッジ部分はよし悪し好みあるのでしょうけど、エッジがあることで平面時よりも横幅が狭くなる効果があります。
見た感じも他にないエッジ部分の存在感は綺麗だと思います。
ボディにはアルミニウム7000シリーズ、ゴリラガラス5採用 丈夫そうですね。
防水S-Penも圧力検知も2048段階から4096段階へ

独特の存在で日本発売に期待してます。

書込番号:20088434

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:245件

2016/08/03 21:21(1年以上前)

>やす356さん
返信ありがとうございます。
なるほど、当然とは思いますが虹彩認証やゴリラガラスなど
差別化は図られているんですね。
前機種も根強い人気があるようですが、金額は分かりませんが
docomoから発売されたら、悩む人が多そうですね。

書込番号:20088582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/04 04:24(1年以上前)

たぶん10万すれすれくらいの値段で月サポ少ないと思います。実質7〜8万は覚悟した方がいいと思いますよ。原価めっちゃ高そう....

書込番号:20089288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング