『ソウルで触れました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソウルで触れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ソウルで触れました

2016/08/04 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 sweets*さん
クチコミ投稿数:40件
機種不明

いま、ソウルにきていますが
紹介ブースがあり
さわれたり
水につけたりと
色々あって興奮します。
日本でも発売ほしいです

書込番号:20090560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/04 17:54(1年以上前)

日本でも発売される見込みであると日経が報じてます。サムスンジャパンも昨年Note出さなかったので、苦情がひどく反省しているとのことです。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO05603030T00C16A8000000/

書込番号:20090582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/04 18:00(1年以上前)

サムスンの日本版ホームページにNote7が公開された模様です。肝はサムスンのロゴがないこと!日本発売は大いに期待できます。

https://smhn.info/201608-samsung-galaxy-s7-edge

書込番号:20090597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/04 20:34(1年以上前)

S7 edgeとS7の時は、両方ホームページに紹介されていたんですよ。
だから、「S7 edge/S7両方発売されるんだな」と思っていたら、ドコモ発表に合わせて、ホームページの紹介もS7 edgeだけに。
そんなの有りかよ。と思いましたが、今回は1機種だけだし出るのは間違いないようには思います。
いつの間にか「紹介消えてる」なんてことにならなければいいですが…。

書込番号:20090917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@広吉さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/05 16:03(1年以上前)

今回は綺麗にサムスンロゴが除去されている物が日本の公式ページに掲載されてるので、日本導入は確実でしょう。
S7の時は海外情報(海外の画像サムスンロゴのあるもの)を日本の公式サイトで説明していたとのことです。
日本への導入が遅くなりそうだから、海外情報流しておくか!みたいなノリで掲載したんだと思いますよ。

書込番号:20092828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング