『スクリーンショットが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットが出来なくなりました

2016/11/11 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:15件

いつからかはっきりしないのですが、本体に保存されている動画のスクショが出来なくなりました。セキュリティポリシーによって制限されていますと表示されます。
これは何かのアップデートによる仕様なのでしょうか?
ダウンロードした動画ならまだしも、自分がカメラで撮影した動画なのにスクショ出来ません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご返答お願い致します。
ちなみにスクショアプリは数種試しましたが同じ表示が出て撮ることは出来ませんでした。。

書込番号:20382143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/11 11:00(1年以上前)

自分も以前、同じことを試して、同じ表示されたことありますが、静止画ならスクショ出来ることから、おそらく動画はスクショ出来ないルールになっているのかと。

書込番号:20382221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/11 12:08(1年以上前)

動画のスクショ
素直にパソコン使ってやる

書込番号:20382356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akkinponさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/11 19:38(1年以上前)

ホームボタン長押しのgoogleの機能ではダメですか?

書込番号:20383445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/11/12 01:53(1年以上前)

やはりそうなんですね。諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:20384652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/11/12 09:41(1年以上前)

>もぐもぐ1192さん
動画を一時停止し、ホームボタンと電源キーの同時押しで
スクショ出来ませんか。

書込番号:20385148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/11/12 10:47(1年以上前)

>およねまるさん
今までは出来たのですが急に出来なくなりました。
出来る方もいるようなので原因はアプリかも知れないですね。探って試してみます!
ありがとうございました!!

書込番号:20385319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング