スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
LINEのトーク画面でLTE→Wi-Fiに切り替えると、相手からメッセージは届くのに
こちらが送信してもずっと送信中のままから変わらず、仕方ないので強制終了してまたLINEを起動いて送信エラーのボタンから再送してるのですが
こういう風になるのって自分だけですか?
すべてのアプリでは無いのですが、TwitterやYouTubeでもアプリを開いてる時にWi-FiかLTEに通信が切り替わるとほぼ高確率で数分通信不能になってしまいます。(この時の他のアプリを開くと普通に通信するのでWi-Fiは正常に繋がってるようです)
家でも他のWi-Fiでも症状は同じです。
書込番号:20412818
6点
S5ですけど、昨日初めてその状態になりました!
ただ自分の場合その一度だけで再現していないですが
アプリをかなり長い間アップデートしてないからかもしれないとは思っていますが、タイムラインが増えるのが嫌でまだ6.2.1のまま使ってます
スレ主さんはいかがでしょう?
書込番号:20412916
4点
サムスンのスマホでは良く聞く不具合ですね。
発熱の影響かなと推測してます。
書込番号:20413959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレタイについての解決策ではありませんが、ご容赦ください。
2012年発売の Galaxy S‖ WiMAX(au)から、昨年の S6/S6 edgeまで一通り Galaxyを使い、
現在は Note3と S5に逆戻りしています。
この価格.comに、その全ての機種の板がありますが、
サムスンのスマホでは良く聞く不具合って、どこを見れば…。
それと、Android OS 4.x以降は、
OSのメジャーアップデート時以外、発熱とは無縁です。
(たまたま自分だけかも知れませんが。)
書込番号:20414341
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











