『アップデート後、LINE新着メッセージ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後、LINE新着メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後、LINE新着メッセージ

2017/03/19 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Yn1028さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

が画面に表示されるようになりました。LINE設定ではポップアップ表示OFFにしています。
バイブ通知のみで画面には必要ないため、オフの仕方を教えてください。

書込番号:20749680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/19 09:16(1年以上前)

機種不明

こちらの設定で通知をOFFにできるかと思います。

書込番号:20749844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/19 09:43(1年以上前)

機種不明

すいません、たぶんこちらの設定だと思います。

docomo版は取説にも記載ないし、仕様変更案内もざっくりなので。
auの仕様変更案内から、該当すると思う部分をアップします。

書込番号:20749913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/19 15:04(1年以上前)

機種不明

通知OFF状態

アップデートでLINEアプリの通知がONに戻ってしまったなんてことは無いですか?(トークの個々の設定)

書込番号:20750606

ナイスクチコミ!1


siromeさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 21:07(1年以上前)

私も環境でも試してみた所、メッセージ通知内容の表示をオフにしても同様の状態になりました。
バイブレーションので通知を切りたくない場合はアプリ通知の非表示やブロックを使用できない為、現状では対処方法は無いと思われます。
LINEのアップデートで対処される物とは思えないのでシステムアップデートを待つしかないでしょうね...

書込番号:20754341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング