『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2018/07/29 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 hinohiさん
クチコミ投稿数:11件

今朝ギャクシーs7edgeをアップデートしたら
画面が黒いままに なってしまいました。
着信や お知らせは鳴るのですが画面は黒いままです。
どおすれば良いですか?

書込番号:21995751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/29 16:18(1年以上前)

修理

書込番号:21996165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/07/29 16:22(1年以上前)

とりあえずドコモショップに持ち込んだ方が早いですよ。

書込番号:21996177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinohiさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/29 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。
キャリアでは無いんです。

書込番号:21996463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/07/29 18:42(1年以上前)

ドコモ本家ではなくMVNOで利用されているってことですか?

書込番号:21996471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinohiさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/29 20:57(1年以上前)

MVNOとゆうのは格安スマホの事ですか?

書込番号:21996732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/07/29 21:02(1年以上前)

MVNO=格安SIM提供事業者のことです。

書込番号:21996739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinohiさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/29 21:14(1年以上前)

そうなんです。

書込番号:21996777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/07/30 00:07(1年以上前)

ドコモの回線契約がなくてもドコモ端末なので持ち込めば修理対応などはしてくれますが、ケータイ補償などが使えないため修理費用は実費になるかと思います。

書込番号:21997124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/07/30 00:39(1年以上前)

通常終了か強制終了させて、もう一度起動を試されてみては?
(同じと言われそうですが、出来れば強制終了をおすすめします。起動までは10秒以上空けて下さい)

この機種では無いので、強制終了方法は取説かネットで、、、
(後は、親切な方に)

書込番号:21997176

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/07/30 00:45(1年以上前)

追記

右側面の「電源ボタン」と左側面の「音量キーの下げるボタン」を同時に7〜8秒間長押すと強制的に再起動を掛かります。

書込番号:21997192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinohiさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/30 07:48(1年以上前)

ありがとうございます。
何度もやってみましたが、駄目みたいです。
起動するときの画面は通常なんですが
完全起動したときに何故か黒い画面が!
通常画面がその下に少し見える様な感じなんですが。

書込番号:21997434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2018/08/03 13:54(1年以上前)

画面輝度が低くなっているかも、
薄く見える画面を見ながらでも輝度設定を変えてみるとか
 

書込番号:22005836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング