『ラインの文字入力が重い件』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの文字入力が重い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

ラインの文字入力が重い件

2020/03/09 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:54件

すいません。
質問の件ですが端末をドコモに修理に出して
戻ってきてからですが、
文章やスタンプを送信ボタンを押して画面にでるまでワンテンポ開くようになりました。
文章入力時も改行の、たびにワンテンポ遅れます。
ひどい時は数秒間固まります。
ラインのバージョンは10.3.1(最新バージョン)になってました。
同じような症状の方、いらっしゃいましすか?

書込番号:23275343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2020/03/10 02:18(1年以上前)

最近のアップデートで環境or端末?で重くなってしまう状況が発生しているようです。
文字入力、トークの表示などなどが重いようです。
最近のハイエンド端末でも重いという話が出ているので、根本的にアプリ側の問題のようです。

一部ではGalaxy限定というような話も出ていますが実態は??ですね。

書込番号:23275763

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件

2020/03/10 02:50(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
個人の端末の問題ではなさそうで少し安心しました。
早く修正してくれるといいですが。

書込番号:23275779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2020/03/13 00:55(1年以上前)

すでにお試しでしたらあれですが、一昨日アップデートがあり動作が重くなるという症状は直ったぽいです。
私も物は試しでNote9をアップデートし動きがモサくなりましたが、いつも通りに戻った雰囲気です。

毎回重くなるという状態ではなかったので確証がないのですが、バージョンを最新のものにしたところ重いとは今のところ感じておりません。

書込番号:23281153

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件

2020/03/13 08:15(1年以上前)

sky878さん。ありがとうございます!
治りました!アップデートしたら嘘のように動作が軽くなりました!
早目に修正してくれてよかったです。
お知らせ頂きほんとうにありがとうございましたー

書込番号:23281410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング