『3.5ミニプラグについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3.5ミニプラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5ミニプラグについて

2024/11/13 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

車でYouTubeを再生したいのですが、車が古くてBluetoothがついてません。
その代わりに 車にRCAが映像、音と三本あるのですが、SH02からは音はイヤホン端子だと思うのですが、映像も出ますかね、RCAから3.5インチプラグを買うのに、RCA 音だけ2本にすべきか、画像も、車のインターナビにだせるのか、で悩んでおります。
車はGE6フィットでRCAプラグをさすところがあります。
SH02から映像がでるかどうか知りたいです。ご教授下さいませ。

書込番号:25959294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/13 07:23(1年以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
>SH02から映像がでるかどうか知りたいです。ご教授下さいませ。

SH02とは、SC-02Hのことでしょうか?
こちらの掲示板は、SC-02Hですが。

あたりまえですが、イヤホンジャックからは映像は出ません。
音を出すものですので・・・・・・

映像を出力場合は、
miracastのドングルでHDMI出力をして、それを以下のようなアダプターでRCAに変換したものをカーナビに接続することになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SZ79YMZ

RCAに変換すると、
※※※※※
非常に
※※※※※
画質が低下します。

書込番号:25959305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/11/13 07:30(1年以上前)

速い返信ありがとうございます♪
そうです。余ってるSH02です。
早速AmazonでRCA変換プラグ音声2本のみ、3.5ミニプラグ変換のやつを買います。ありがとうございました。ポケWi-Fi持ちながら、これでカーステで音楽が楽しめます。

書込番号:25959307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/13 07:50(1年以上前)

機種不明

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
>そうです。余ってるSH02です。

SH02というのは、添付画像のクレードルになると思いますが・・・・・
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=ASH39621

書込番号:25959316

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/11/13 07:54(1年以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん

●音だけ車から出すのなら、「 トランスミッター 」 と言う物で出せます。Amazonで2000円程度。

スマホなどから、Bluetooth でトランスミッターに飛ばして、 トランスミッターからは FM 電波を飛ばし、車のFMラジオで受信するものです。

※物によっては、エンジン回転数が電波に乗って来るものがあります。

書込番号:25959320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/13 07:59(1年以上前)

>@しょうちゃんしょうちゃんさん
>早速AmazonでRCA変換プラグ音声2本のみ、3.5ミニプラグ変換のやつを買います。ありがとうございました。ポケWi-Fi持ちながら、これでカーステで音楽が楽しめます。

音楽なら、イヤホンジャックからRCAに変換するだけで良いと思いますが・・・・・
Wi-Fi環境も不要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07176ZZ61

書込番号:25959322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/11/13 08:02(1年以上前)

>JAZZ01さん、すいませんSC-02Hでした。
FMトランスミッターだと音質低下しそうなので直で繋ぐつもりです。
Amazonで500円代で見つけました。
丁寧で紳士的にありがとうございます。

書込番号:25959326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング