『ボディの素材について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボディの素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディの素材について

2016/05/23 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

液晶画面部分がゴリラガラスなのはSHARPのHPで確認出来たのですが、背面部分は強化ガラスと書いてある記事 とアクリルとレポートしていたサイトがありました。詳しく知っている方どなたか教えて下さ い(?_?)

書込番号:19897826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/24 11:52(1年以上前)

背面が強化ガラスという記事を自分も見たので気になってますが、メーカーサイトにはハードコートパネルとあるのでガラスでは無さそうですね。今までのパネルよりもハードコートした関係でガラスっぽく見えたからそんな記事を書いたのではないでしょうか…。
そろそろモックアップ見れるのではないですかね。

書込番号:19900842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2016/05/24 20:29(1年以上前)

それは舞い散る桜のように さん、ありがとうございます! 強化ガラスじゃなくても傷付きにくい素材であれば、エンプラ系でもそんなに気にならないのですが...実物を触らないとよく分かりませんね!?

書込番号:19901803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/24 20:36(1年以上前)

そうですね。ホットモック触れたら特に良いですね。

書込番号:19901828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/30 09:50(1年以上前)

ホットモック触ってきました。
背面はガラスではないです。
細かい傷が結構つきますし,また目立つと思います。
なにか対策が必要かもしれません。
また,余談ですが,ブラックはかなり指紋も目立ちます。
私はホワイトを予約してますが。

書込番号:19915891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/30 14:24(1年以上前)

別クチコミで書きましたがモックアップ触りました。
そうですね。クリアブラック系は指紋目立ちますよねー。

書込番号:19916350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/05/30 20:13(1年以上前)

やはりガラスではなくてプラスティック系のようですね…大空1963さんありがとうございます!
傷が付きやすい素材となると、カバーを装着した方が無難ですね。

書込番号:19917056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/02 18:01(1年以上前)

できるだけカバー類は装着したくないんですよね、私は。
端末そのもののデザインも気に入って買ってるので。
でもキズはちょっと…
背面フィルムってことも考えられるのですが、現在使用中のSH-04Fと違って、背面もRがあったと思うので、フィルムもちょっと格好悪いし…
悩みます。

書込番号:19923995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング