『ZETA仕上がりはよさそうですよ!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZETA仕上がりはよさそうですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ZETA仕上がりはよさそうですよ!

2016/05/24 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5
別機種

今日、謀docomショップでベンチ測定して来ました。
定番アプリのantutuなので説明は省かせてもらいます。画像添付しておきますので飽くまでも参考程度と思って頂ければと(^^;

書込番号:19901664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/24 23:32(1年以上前)

FHD機なのでもっとスコアに期待出来るはずですがやはりシャープ端末だけあってクロックに制限かけているんですかね…(^^;

書込番号:19902455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/25 12:08(1年以上前)

>まっつー$さん
返信ありがとうございます!

確かにgalaxyから見れば少し制御してると思いますが、XperiaXPとは同等くらいだったと思います。

製品版でどの様に仕上げてくるか楽しみです。

書込番号:19903344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 14:17(1年以上前)

ショップでホットモックを触りましたが、なかなか好感触でした。
最新CPU、倍速液晶の影響かレスポンスも良好に感じました。
内蔵スピーカーの音質も以前のモデルよりは綺麗になっているような。
ただEDGESTをやめた影響で本体が大きいですね。

書込番号:19926137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング