


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
docomoメールが着信すると、ステータスバー左上に着信通知マークが出ます。
しかし、画面ロックをすると、「NTT DOCOMO」のロゴに隠れてしまい、着信通知マーク
が見えなくなると思います。
これを回避する方法(=画面ロックしていてもdocomoメールの着信ありを確認できる)
ってあるんでしょうか。
どなたかご教示いただければ幸いです。。
書込番号:19954074
3点

通知設定の機器ロック時の通知表示で設定できませんか?
書込番号:19954225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ロックの通知表示画面に、docomoメールの着信通知だけを表示させるってできないですよね。
他の通知はいらないのですが。。。
書込番号:19955196
0点

同じくアプリの通知で設定できます。
最近通知のあったアプリの中から表示させたくないアプリを選んで表示しないを選べばOK。
書込番号:19955262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/30 16:39:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/07/08 11:08:57 |
![]() ![]() |
15 | 2020/06/19 23:53:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/21 11:56:53 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/22 21:03:48 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/29 14:40:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/28 5:03:10 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/20 16:28:57 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/18 23:29:00 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





