『youtubeアプリが…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『youtubeアプリが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeアプリが…

2016/07/13 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 ricky72さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

youtubeアプリで720pや1080pの動画の60fpsが見れないという現象が起きています。
また、現在は480pの動画までしか見れず、720pや1080pの動画はfpsに関わらず見ることができません。というか、選ぶことができません。情報求めます。
ちなみに、youtubeアプリ内の設定などはいじっていません。
また、同じ動画を前使っていたsh-04fで再生すると、1080p60fpsで見ることが出来るので動画や通信環境に問題があるとは思えません。

書込番号:20033473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/13 08:04(1年以上前)

>ricky72さん
YouTube側の問題だと思われます
他の機種でも同様です
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=20027703/
YouTubeアプリが最新だとなるようです

書込番号:20033734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/13 08:37(1年以上前)

Z5やSH-01Hでも此のようなスレッドがありますが、検証待ちなのか、最初のうちは高解像度、高フレームレートに対応しません。

気づいたら1080p60fpsに対応しますよー。(ちなみにXperia XPでもいまのところ480pが上限)
Z5の時は1,2か月以上経ってから高解像度などに対応した記憶があります。気長に待つしかなさそうです。

ちなみに手間だし見にくいのが難点ですが、ブラウザからなら1080p60fpsで視聴可能ですよ。

書込番号:20033801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ricky72さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/13 10:32(1年以上前)

>sky878さん
>(k.k)さん
ありがとうございます。
気長に待ってみます!

書込番号:20034008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング