『SHホーム』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SHホーム

2016/07/23 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 Nullpointさん
クチコミ投稿数:12件

SH-09D→SH-04Fと2代にわたりSHホームを使っているのですが、このSH-04Hでも使えるでしょうか?

書込番号:20060890

ナイスクチコミ!3


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/23 19:20(1年以上前)

機種不明

Feel home

Feel home という名前であります

書込番号:20061005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nullpointさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/24 12:49(1年以上前)

機種不明

SHホーム(タイプA)

>わぶんさん
feel home とは違うんです。m(__)m

書込番号:20063046

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/24 15:36(1年以上前)

失礼しました。
ホームアプリは
- docomo LIVE UX
- docomo シンプル UI
- Feel home
- Google Now ランチャー
の4つになりSHホームは入っていません。
以前、SH-01Fを使っていたときには、Google playよりダウンロードして使用可能でしたが、最近の機種は未対応のようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.home&hl=ja

書込番号:20063394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nullpointさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/24 18:31(1年以上前)

>わぶんさん
情報ありがとうございます。
私には使い勝手の良いホームアプリだったので、未対応になってしまったのは残念ですが、
はっきりしたことで、次の策を探したいと思います。

書込番号:20063821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング