


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
過去スレ見てもわからなかったので(^_^;)
この機種での表示する方法を教えていただきたいです(>_<)
書込番号:20069771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

対象のアプリは何でしょうか。
LINEでしたら過去スレがありますが。
書込番号:20069911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモメールの着信数(未読数)はdocomo LIVE UX ホームでのみ表示されます。
Feel Home ホームでも表示させたい場合にはデスクトップ側にドコモメールのウィジェットを貼り付けます。
書込番号:20070158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんな感じでしょうか。
画面@
上: Feel Home デスクトップ
下: Feel Home アプリ
画面A
上: docomo LIVE UX
中: docomo シンプル UI
下: Google Now ランチャー
書込番号:20071572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/30 16:39:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/07/08 11:08:57 |
![]() ![]() |
15 | 2020/06/19 23:53:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/21 11:56:53 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/22 21:03:48 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/29 14:40:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/28 5:03:10 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/20 16:28:57 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/18 23:29:00 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





