『SH04H カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH04H カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SH04H カメラについて

2016/11/20 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

SH04Hに元から入ってるカメラについて質問なんですが、、、私は買った時からカメラで動画が撮れません。説明書を見るとカメラを開くと動画ボタンや設定ボタンなどが沢山出てくるのですが、私のカメラは静止画を撮るボタンしかありません。。。
どうやったら動画が撮れるようになりますか?

あと、写真を撮る度に保存orキャンセルという画面になるのですが、いちいち保存のボタンを押さなくても連続して撮れ、自然に保存してくれる方法はありますか?

書込番号:20409969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/20 07:32(1年以上前)

>れなぽんたさん
まずは、動画を撮るボタンは写真を撮るボタンの隣にあります。
添付写真を参照してください。

書込番号:20410190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/20 07:34(1年以上前)

機種不明

写真のアップロードを忘れていました。
録画は赤丸部分です。

書込番号:20410191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/20 11:40(1年以上前)

機種不明

左がSHカメラ、右がGoogleカメラのアイコンです

SHカメラとGoogleカメラとがあります。
スレ主さんはGoogleカメラをお使いではありませんか。
Googleカメラは画面を右へスライドすると動画撮影画面になります。
またSHカメラは静止画シャッターボタンの左隣に動画シャッターのボタンがあります。

書込番号:20410723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/20 12:05(1年以上前)

機種不明

Googleカメラの場合

追記です。
Googleカメラの場合は、
@静止画の画面を右へスライド
Aメニューを表示し動画アイコンをタップ
B動画撮影モードに切り替わります
※添付の画面イメージを参照ください

書込番号:20410780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング