『LINE』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2017/01/06 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

お世話になります
Android7.0にしてからLINEの自分の画像のプロフィール編集が出来なくなりました。
みなさんのsh04hはどうですか?
よろしくお願いします

書込番号:20544724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/06 23:01(1年以上前)

LINEのAndroidアプリが7.0に未対応のようです。
私は、PCから画像編集して対応しました。

書込番号:20545573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/01/07 08:08(1年以上前)

>mtp2さん
早速の返信ありがとーございます
Android7.0未対応なんですね
早く対応してほしいですね

書込番号:20546369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/12 19:49(1年以上前)

LINEのプロフィールは対応しましたか?XPは問題なかったけど。

書込番号:20563112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/01/12 22:14(1年以上前)

>ニコニコKさん
お返事ありがとうございます
やはりまだ出来ないですね
早く対応してほしいですね

書込番号:20563677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/14 16:37(1年以上前)

スレ主さんのLINEのスレが有りましたので、待とうかと思いましたが、LINEの通知ランプとプロフィールは対応してましたが、EmailのLEDと着信LEDがつかないっすね、着信音とmail通知音は鳴りますけどねXPとXZ同じ日にAndroid7対応は良いけどdocomoの遠隔サポートでも、ダメで「DS」行くのも面倒くさいし、まぁLED位良いのですが、新社長しっかりしてほしいですね。

書込番号:20568483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/14 22:06(1年以上前)

先ほどdocomoから電話来ました1月19日にLED等のアップデート予定って、私のXPですが、SHARPさんも改善されるのでは。

書込番号:20569483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/01/16 15:27(1年以上前)

>ニコニコKさん
>mtp2さん
まだLINEプロフィールの画像編集できませんね。
アップデートを待ちますね

書込番号:20574374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/21 02:20(1年以上前)

LINEも7.0.0に更新になりましたね。

書込番号:20587872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/01/21 08:50(1年以上前)

>ニコニコKさん
返信ありがとうございます
アップデートしましたがLINEプロフィール編集出来ませんでした
端末の問題ですかね
もう少し待ってみますね

書込番号:20588199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/15 23:56(1年以上前)

LINEも7.11?私のXPERIAも、その後mailのアップデートしたら、点滅するようになり「勿論」LINEのLEDも改善しました、LEDは音は成りましたがやっぱり不在着信のLEDも点滅するようになりました。

書込番号:20662195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mj-yuzuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 18:53(1年以上前)

いまだに変更出来ませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

書込番号:20672849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/25 14:32(1年以上前)

昨晩、LINE 7.1.1に更新し、画像編集出来るようになりました。

書込番号:20689365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/02/26 21:21(1年以上前)

>mtp2さん
ありがとうございます

やっと編集できるようになりましたね

ありがとうございました

書込番号:20693663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング