『通話中に色んな画面を押している』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に色んな画面を押している』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中に色んな画面を押している

2017/04/15 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

題名の通りです。
頬に耳を当て通話しながら
よくメモを取ってたりしてるんですが
いつの間にか違う画面になってたり
いろんなとこを押しているみたいなんです。
どうすれば、このようなことはなくなりますか??

書込番号:20819845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/15 20:39(1年以上前)

普通はそうならないように、近接センサーと言うものがあります。

近接センサーが機能していない
〜端末自体の不具合
〜近接センサーを塞がない状況で通話している
のではないか、
と思われます。

試しに、端末を片手に持って通話をしてみて下さい。
耳に当てると、画面が真っ黒になり、何も操作ができなくなると思いますが…。
で、通話が終わり、端末を顔から離すと、数秒後に通常画面に戻ります。

書込番号:20820243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/04/15 20:54(1年以上前)

>たまちゃ☆さん
>頬に耳X→頬と耳○だと思いますが、モモちゃんをさがせ!さんがおっしゃるように近接センサーが悪さをしていると思うので、出来れば片手でスマホを持ち片手だけでメモを取るようにするしかないかと。

書込番号:20820275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/04/15 23:27(1年以上前)

AQUOSsh-01gとAQUOSsh-01hを使用していた時に、何度も同じ症状で何度か修理をしました。
修理に出しても症状が確認できないと…念のために基盤交換をしましたとだけで、近接センサーを直接修理された事が有りません。
何度か修理に出して、リフレッシュ機に交換された時だけが、近接センサーの故障が改善されましたが、数ヶ月したら又同じ症状に悩まされました。
酷い時は、こちらから通話を終了できなく成りますので、確か電源ボタンで通話終了設定をされていた方がいいかと思います。
それと、その症状が出た時は、マイク付イアホンで会話をしていました。
AQUOSは、近接センサーの故障が多いと思います。

一度ドコモショップに修理に出されたほうが良いと思います。

書込番号:20820729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング