『スリープ状態からの誤作動』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態からの誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ状態からの誤作動

2017/05/18 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 fujiyanagiさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度2

先ほどスリープ状態でズボンのポケットに入れて取り出してみると、ラインで彼氏が激怒していました
何が何やら分からずとりあえずトークを開いてみると、そこには身に覚えのないスタ爆だらけでした
どうやらポケットに入れている間、勝手に画面がついて私の足に反応して操作されてたようです
そのためトークが開きっ放しで既読無視やスタ爆を誤送信し、私か誰かがいたずらしてると思った彼氏が激怒したということです
その後タスクを見ると、なんとラインだけでなくマップなどのアプリも開いており、Twitterが勝手に夜間モードになってたりもしてました
これってこの端末でよく起こるものなのですか?
なんとかしたいのですが、ロックを掛けるしかないんでしょうか…

書込番号:20902174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/18 23:29(1年以上前)

> ロックを掛けるしかないんでしょうか…

二つ折りの ガラケーに しなはれ!!

書込番号:20902238

ナイスクチコミ!6


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/21 08:27(1年以上前)

ロックをかけるしかないとおもうけど。

書込番号:20907124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/21 13:08(1年以上前)

>fujiyanagiさんへ、>うましか嫌いさん>両成敗さん達が言われる通りロックを掛けておくべきです。
また、スマホケースを手帳型ケースにしてみられたら如何ですか?



書込番号:20907662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング