スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
この機種に元々入っていた純正のカメラを誤って、アンインストールしてしまいました。
再度、復帰させる方法ありますか?
ご存知の方いましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:21125331
10点
>kgkgkさん
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh04h/prein/index.html
からでは無理ですか?
もしくは
設定→ドコモサービス→アプリケーションサービス→再インストール一覧
参考までに
書込番号:21125392
![]()
9点
>kgkgkさん
標準装備のカメラアプリってアンインストール(再インストール)出来ないのでは。
無効化されてるということはありませんかね。
書込番号:21125744 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>kgkgkさん
アンインストールはできないと思いますよ
ホーム画面のアイコンが消えただけではありませんか
docomo LIVE UX の場合、アプリ一覧からカメラアプリを長押下したまま、指を離さずに画面下部まで移動して、指を離したら復活しませんか
書込番号:21125856 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












