『今回画面は少々小さくなりましたが』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回画面は少々小さくなりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今回画面は少々小さくなりましたが

2016/05/25 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:97件


どうして
そんなに良くて人気なのカナ?



書込番号:19903235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/25 11:28(1年以上前)

そんなに人気なの?
知らなかった…

最初だけなんじゃないの?
どーせ直ぐ、購入サポート入りで販売だよ!
Z4の時の様になるんじゃねー?

書込番号:19903276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/25 14:31(1年以上前)

何言っているのかさっぱり分からないww

書込番号:19903575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/25 20:07(1年以上前)

画面サイズなんて小さくなろうが
そんなの関係ねぇ〜♪
そんなの関係ねぇ〜♪

やっぱり私はXperiaって人が多いから。
(良くても悪くても)

書込番号:19904273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:97件

2016/05/27 10:24(1年以上前)


当サイトの
運営側は【晴国蒼空さん】のスレッドを
削除下さいませ♪

スレッド主より

書込番号:19908268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/05/27 11:08(1年以上前)

発売前のこの端末に対するネガキャンなのか、
Xperiaシリーズ全体に対するネガキャンなのか、
個人攻撃が目的の誘導的スレ立てなのか…。

この機種の購入を検討中の方々に有益な情報はありませんか?

書込番号:19908330

ナイスクチコミ!17


Pardisさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/27 14:44(1年以上前)

有益な情報なんて無いよ。


製品カタログもしらけているし。


発売後に有益な情報が有る事を期待しますわ。

書込番号:19908656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/05/27 15:41(1年以上前)

熱処理問題はZ5比で、30%軽減してるらしいです。

あと、裏のパネル下の樹脂部分の設定は、不確定情報ですが、ドコモ以外のキャリアの圧力?で改悪したらしいです。

XPERIAアンバサダー参加者のブログに掲載されていましたねっ

書込番号:19908757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/28 05:13(1年以上前)

>ギックリマン!♪さん
何故?
正論書いたじゃんww
画面小さくなったと人気ないって矛盾して無くない?

>dull-fishさん
好き嫌いは有りそうですね。あのデザイン。
個人的にはローズゴールドとライムゴールドは嘗てのXPERIA AXやVLを彷彿させてくれて好きですが。

書込番号:19910111

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/28 09:03(1年以上前)

スレ主さんお使いのARROWSと同じ位でしょう
(笑)

書込番号:19910419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/28 09:40(1年以上前)

「新機種」ですが。

書込番号:19910495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング