『購入済』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入済』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信40

お気に入りに追加

標準

初心者 購入済

2016/06/22 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:25件

5月11日にオンラインショップにてブラックを予約しました。6月22日10時に入荷のメールが来て購入。
25日に届きます。 後はじっくりとxpを楽しみたいと思います。

書込番号:19976568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/22 10:26(1年以上前)

25日楽しみですね。
ちなみにオンラインショップではなくDSで予約した方への入荷連絡が来た方はまだいらっしゃらないんですかね?

書込番号:19976584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/22 10:47(1年以上前)

楽しみですね!
僕の予約したホワイトは 入荷日が明日になってます…予約を5回も繰り返したせいですかね(笑)
在庫のある ライムゴールド・ローズゴールドは 購入手続きできますね。もぅライムゴールドにしちゃおうかな(笑)

書込番号:19976608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 10:48(1年以上前)

予約開始日の午前11時に予約したのに届くのが25日でちょっとガッカリです…。

書込番号:19976612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/06/22 10:55(1年以上前)

他のスレにも書きましたが5/13に予約して、6/24のAMから選択できました。
※仕事の都合で20:00にしましたが。

地域、種別(機種変更とか)、カラーで差分があるんでしょうかね。

書込番号:19976623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 10:55(1年以上前)

皆さんはXPにどのようなカバーやフィルム、ガラスを考えていますか? 私はソニーストアのスタイルカバーを考えてますがまだ購入は出来ないようですね。

書込番号:19976625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 10:57(1年以上前)

やはり人気はブラック、ホワイトですね!
楽しみですね!早くいじり倒したいです(笑)

書込番号:19976627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/06/22 11:09(1年以上前)

DS予約ですがまだ連絡はないです。。
うちの方は田舎ですが案外、当日朝にお店行ったら普通に買えそうです(笑)

書込番号:19976649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/22 11:17(1年以上前)

オンラインショップで宅配申し込み。居住地によって配送日が違うのでしょうか。ちなみに、札幌居住で25日に配送。

書込番号:19976662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 11:17(1年以上前)

>ゲレゲレの凍てつくはどうさん
地域や予約日によって違いはあるでしょうが、私が過去にDSで予約した時は発売前日に電話がありましたよ。 せっかくだし早く手にしたいですよね!

書込番号:19976666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 11:20(1年以上前)

>GO3さん
予約日はいつでしたか?私は予約開始日の11時だったので発売日の24日にゲット出来ると思ってましたが25日でした(笑) ちなみに私は千葉県の北部です。

書込番号:19976673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 11:35(1年以上前)

>♪きよ♪さん
24日AMですか!うらやましい限りですね!

書込番号:19976705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/22 11:41(1年以上前)

こんにちは!

私は、予約を3回やり直して最終の予約が6月7日だったので、
当日ゲットを諦めていましたが、本日10時ジャストに商品入荷メールが来て
購入手続きを済ませました。

時間指定で、24日の午前中に届きます(*^^)v

書込番号:19976719

ナイスクチコミ!1


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/22 11:44(1年以上前)

あっ、ちなみに色はホワイトで地域は、大阪です。

書込番号:19976726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 11:51(1年以上前)

>dull-fishさん
やはり地域によって違いがありそうですね。
私の友人は5月14日予約で25日の午前中でした。
24日、実にうらやましい…(笑)

書込番号:19976739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/22 11:57(1年以上前)

>ケンタローンさん
変更2回で6月8日に最終申込でした。色はブラック。

書込番号:19976755

ナイスクチコミ!4


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/22 11:59(1年以上前)

>ケンタローンさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ゆっくりジックリ満喫しま〜す。

書込番号:19976757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 12:05(1年以上前)

>GO3さん
たかが1日ですが24日にゲット出来る人はうらやましいですね! 25日組は24日の口コミを見て待ちましょう!(笑)

書込番号:19976771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/22 14:30(1年以上前)

ブラック欲しかったんすが、この時期この暑さ
白にしましたDSからmaleはいりました
バンパーも注文してストラップ付けられるし
まぁ順調です。

書込番号:19977038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/22 18:51(1年以上前)

5/16にビックカメラで予約して、今日金曜日受け取りの案内が来ました(^^)

書込番号:19977460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/22 19:01(1年以上前)

>ゆ〜り♡さん
24日ですか〜!いいですね〜!私は25日なので24日は口コミを見て楽しみたいと思います(笑)

書込番号:19977490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/22 20:36(1年以上前)

月々の支払は、込込みで幾らになりました?

書込番号:19977755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/22 20:43(1年以上前)

オンラインストアは楽なんですが、発売日に買えないことが多いので、会えて量販店で予約してます(^^)
ビックカメラだと、ポイントがつくので、そのポイントでフィルムとカバーか買えますし(^^)

書込番号:19977773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/23 01:08(1年以上前)

これドコモは12回払いだと実質いくらになりますか?

書込番号:19978465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 09:45(1年以上前)

ライムゴールドとピンク等は在庫がすぐにあるということは、、その2色は予約の段階で人気があまりないということでしょうか? 私はライムゴールドを予約してありますがピンクにするかまだ今一迷い中ですけど笑っ

書込番号:19978944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 09:50(1年以上前)

いじるだけでなく倒されるのですね?笑っ

書込番号:19978954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 10:00(1年以上前)

>pecomerrymashaさん
やはりホワイトとブラックに人気があるようですね! 私はz1からのxpなので楽しみです!
いじり倒します!!(笑)

書込番号:19978971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 10:12(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
4年以上、シェアパック10以上で1837円くらい?×24回でした。

書込番号:19978996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 10:13(1年以上前)

因みに私はIS12Sが初めてのXPERIAでした。それまではレグザphoneやSHARPのスマホでしたがXPERIAを使って運命の出逢いだ!って感じのハマり感でした笑っ やっぱりホワイトとブラックが一番人気がある感じですね?だとするとゴールド予約の私は今日か明日にはお店から電話があるかな〜?笑っ
楽しみですね!私もいじり倒します!笑っ

書込番号:19978999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 10:18(1年以上前)

私はau のショップで6/17に予約しました。とするとまっだまだ先になるのかな?笑っ いつになるのやら。。

書込番号:19979011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 10:20(1年以上前)

>pecomerrymashaさん
私はレグザ、arrowsからのz1でした。初めてz1をいじった時は感動しました(笑) 今回のxpは評価はそれぞれですがとても楽しみです!

書込番号:19979015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 10:25(1年以上前)

お住まいの地域にもよると思いますがブラック&ホワイト以外なら案外早く手に出来るかもしれませんね! z1の時は発売直前の予約でも確か4日後くらいにはドコモから入荷の電話がありましたよ! 今回ドコモに人気が集中しているようですし。

書込番号:19979028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 10:25(1年以上前)

朝から電話待ちですがまだまだ…
Xperia初めてなのですが、以前知人に言われた「Xperiaは熟練者向けだからあなたには無理よ(笑)」が今になってジワジワ不安になってます
実際のところ、何か難しいとかがあるんでしょうか…

書込番号:19979029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 10:29(1年以上前)

>ゲレゲレの凍てつくはどうさん
私はスマホの素人です(笑) 機能なんて全然使いこなせてません(笑) 今はz1ですがとても快適に使ってますよ! 熟練者向け? 全く分かりませんが気にせずともXPERIAは満足できるスマホだと思いますよ?(笑)

書込番号:19979038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 12:47(1年以上前)

私は、ライムゴールドを6月20日23時にドコモオンラインで予約したところ、22日10時から購入手続きできました。
配達は24日午前から可能でしたが、仕事の都合で18時以降の配達にしました。ちなみに23日11時台に、発送済み連絡のメールも届きました。

こんなにギリギリで予約しても一番早いくらいで入手できるなんて、やっぱり白と黒が大人気で、ライムは人気ないのですかねえ(^_^;)

書込番号:19979323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/06/23 12:48(1年以上前)

今までガラケー&wi-fiでipad miniを使用しており、必要性がなかったので、今回ようやくスマホデビューです。
さすがにそろそろ持っておかないと、浦島太郎になりそうなので。(これでも一応IT関連業務)

Z5も考えていたのですが、4K要らないしと思っていた矢先、X発売の情報が出たので、待っていました。
昨日10時にメール来て、オンラインショップで購入手続きしました。
でもいつ届くというのは来ないですね(T_T)。

家族はauですが、今回自分はドコモにMNPで流出します。
機械音痴な70過ぎの母が今使用3年目になる、電池交換できるxperiaを
機械大好きな70過ぎの父が(自分は毎年iphone)、auのxperia Xに機種変させるので
母は使いこなせないのにこんなもの・・・と嘆いています。
操作についても、今までスマホを持っていない自分に尋ねるありさまでして。

ところでキャリアは違っても、操作性って、そんなには変わらないですか?
取説がまだ出ていないので、Z5のを見ておくと、少しは役に立つでしょうか。

書込番号:19979324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/06/23 12:52(1年以上前)

>はりぽっちゃんさん
キャリアの違いでの操作性は変わらないですね。取説を読むより実際に触ってみるのが一番だと思います。

書込番号:19979334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 14:11(1年以上前)

>ゲレゲレの凍てつくはどうさん
Xperiaはどちらかというと素のAndroidに近いので、独自機能てんこ盛りの機種よりかはシンプルですよ。逆に言えば機能に不都合を感じる時があるかもしれません。

取り敢えず日本国内ではユーザーが多いので、自情報量的には優位にあり、調べれば大体の事は出てきます。

iPhoneからAndroidだと手間取ることも多いですが(逆もしかり)、Android同士ならば操作に関してはほぼ同じですから、あまり心配はないと思いますよ。

書込番号:19979464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 15:01(1年以上前)

>ケンタローンさん
>sky878さん

ありがとうございます(^^)
安心しました!
言った相手の人はPC関係詳しく、仕事で色々と質問の多かった私がスマホなんて笑!って感じだったんだろうなと思います^^;
シンプルな方が逆に楽しめますかね♪なんにせよ待ち遠しいです。

書込番号:19979548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 15:25(1年以上前)

ゲレゲレさん、そのPC関係に詳しい人が嫉妬するくらい笑っ、XPERIAマニアになられて見返して上から見てあげましょう!笑っ

書込番号:19979582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/24 14:15(1年以上前)

配達状況を確認したら、23日に大阪から配送済みで、明日札幌で配達されるとの事でした。

書込番号:19982017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング