


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
ドコモショップで値段を聞いたら買うのはもうちょっと待った方が良いって言われました。
何かお得なイベントがあるのかな。
書込番号:19982627 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

多分ないかと
書込番号:19982816 スマートフォンサイトからの書き込み
 18点
18点

残念ながら、ないでしょう。
発売延期になった理由が明らかになっていないから技術的なトラブルがあるかも、という疑念から待った方が良いかも、ということではないでしょうか。
個人的には「お得」があってほしいですけど(苦笑)
早く機種変しなくちゃ(滝汗)
書込番号:19983502
 0点
0点

販売初期は、不具合が出やすいからってことじゃない?
店員さんに理由を聞けば良かったのに。
書込番号:19983542 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

ショップ独自の施策があったのかも(想像)
いつまで待てばいいのか?
とかさらに突っ込んでみたら
理由が聞けたかも。
書込番号:19983582 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

不具合があるからかと聞いたら違うみたいで、お得なイベントがあるみたいって言ってた
書込番号:19983869 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>>何かお得なイベントがあるのかな。
>>お得なイベントがあるみたいって言ってた
なんか、よくわからん。。。
書込番号:19983944 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

スレ主さんの自問自答。
答えは出てるのに、なぜ質問してくるのか分からない。
書込番号:19983988 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

質問スレではない
独り言スレでしょうね。
書込番号:19984035 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

今日、旧機種4種くらい、docomoの買い取り価格が上がったから、その事で待ってた方がいい。だったんじゃないですかね?z1も、月初めは買取り1000円が11000円になってましたし
書込番号:19985923 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

こんばんは
これから、ボーナス時期だし先日ドコモの社長コメントも気になりますね。
顧客挽回で施策あるのかもしれません。
待てるなら、待ったほうが良いですね。
書込番号:19986314 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

長期利用者宛のクーポン割引価格も、一律の安い値段になった事で、定期的に機種変してた人達も歯止めがかかったようですね。
今回はオンラインショップや店舗でも、在庫不足が深刻な状況とはなっていないようで、かなりの割合で即購入可能ですね。
端末代金の設定が、何度総務省の指導が入っても高額なままなのも、おかしな現象ですけどね。
機種変クーポンも3分の1以下の5400円にしかならなく、同様なクーポンは他のサイトでもバラマキ状態で、docomo利用者は冷遇されているのが実情。長期利用者宛のクーポンと同額のクーポンは普通にばら撒かれて、短期利用者でも普通に利用可能な状況でもあります。
ましては今回はガラパゴス化のアンテナ加工をおこなっている事で、あるタイミングでの不良発生もかなりの割合で懸念されます。
書込番号:19987049
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリーが原因なのでしょうか? | 3 | 2024/03/30 7:55:26 | 
|   povo2.0のSIM使えました | 2 | 2021/10/03 19:41:33 | 
|   フィルムについて | 1 | 2020/05/08 21:19:28 | 
|   X Performanceか、X Compactか… | 0 | 2020/05/03 18:06:24 | 
|   楽天UN-LIMIT回線について | 11 | 2021/11/01 15:10:38 | 
|   さすがの防水性能 | 13 | 2019/04/12 22:35:24 | 
|   スマホのマイク入力を骨伝導ヘッドホンにBluetoothで接続したい | 4 | 2019/03/02 9:37:05 | 
|   暗いところや夜景をとると白くぼけます | 0 | 2018/11/02 19:59:47 | 
|   暗所、夜景の撮影について | 7 | 2018/10/26 17:53:56 | 
|   micro sdxcカード 400gbの動作について | 1 | 2018/09/25 18:58:13 | 
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia X Performance SO-04H docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876045.jpg)
![Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876046.jpg)
![Xperia X Performance SO-04H docomo [Lime Gold]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876047.jpg)
![Xperia X Performance SO-04H docomo [Rose Gold]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876048.jpg)




 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


