『充電ランプについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ランプについて

2016/06/25 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:152件

XPERIAはこの機種がはじめてなのですが、充電ランプの輝度はかなり薄く点灯してしまいます。こんなものなのでしょうか。

書込番号:19985083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/25 17:53(1年以上前)

実機を見たわけではないので不具合か問題の無い輝度か分かりませんが、比較的XPは暗い方ではあります。
一応画像添付されてみてはどうでしょうか?

書込番号:19985134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8005件Goodアンサー獲得:745件

2016/06/25 18:02(1年以上前)

お店で相談かホットモックと比べるのが一番かと

パソコンだけど、電源ランプが暗いなと思ってたら初期不良だった事があります、結局別件で不良だと気付きました、それまでは仕様かと思ってましたよ(笑)

書込番号:19985155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 03:52(1年以上前)

別機種

こんにちは。
充電ランプですが、自分のはこんな感じです。
前機種のZ5も照度はこんな感じでしたよ。

書込番号:19986444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2016/06/26 11:01(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。もともと、輝度は低めなのですね。前のスマフォが煌々と明るかったので今回のXPERIAXに違和感を覚えてました。

書込番号:19987062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/26 20:52(1年以上前)

Z2からの買い換えなので、充電も着信通知も全てが見過ごしてしまうようなか細い光で違和感があります(>_<)
画面の見やすさといい、専用卓上ホルダーの充電スタイルといい、おサイフケータイといい、日常操作の面ではあらゆる面でZ2が良かったなぁ。。。( ̄。 ̄;)

書込番号:19988505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング