『留守番電話で画面が消えて困った』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守番電話で画面が消えて困った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

留守番電話で画面が消えて困った

2016/06/27 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

留守番電話サービスで留守番電話1件が登録されたので、通知を押下して留守番電話を再生しました。すると瞬時に画面が消えて、電源ボタンを押しても画面は表示されない状態に陥りました。
横ボタンすべて何度も押しましたが画面は表示されません。
留守番電話は流れている状態です。
留守番電話の接続が終わったら画面は表示されました。
2度発生!
同様な症状はありませんでしょうか?

書込番号:19989642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ROTOSEVENさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 08:48(1年以上前)

おそらく"通話中の画面"のスレが合ったようにフィルムがセンサーの邪魔をしてるのではないでしょうか?通話はきちんとできますか?

書込番号:19989753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1547件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/27 18:42(1年以上前)

ROTOSEVENさん
コメントどうもありがとうございます。
フィルムはすべて剥がしていて、表面だけガラスを貼っています。
このガラスは0.2mm程度ずれていますが、コレが原因なのか確認してみたいです。
そこでセンサーはどこにあるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて頂きたいです。

書込番号:19990795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ROTOSEVENさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 18:56(1年以上前)

センサーはフロントカメラレンズの反対側で近接/照度センサーになってます。私も留守番電話ではないですが、通話で同じ様な現象が起きて通話しながらフィルムの穴の位置を調整しました。
一度剥がした状態で同じ現象が起きるか試してみてはいかかがでしょうか。

書込番号:19990830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1547件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/28 06:32(1年以上前)

ROTOSEVENさん
お返事ありがとうございます。
フィルム剥がして試してみます。

書込番号:19992216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング