『LINEスタンプ、の音付のもの、で音が出ません』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEスタンプ、の音付のもの、で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:137件

LINEスタンプ、の音付のもので、音が出ません。

*マナーモード解除済
*LINEのバージョンは6.5.2
*音のミュートは解除済

添付で送られた動画の音は出るんですケド・・・

どなかたわかる方、ご教授ください m(_ _)m

書込番号:20107944

ナイスクチコミ!5


返信する
jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/11 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

音量ボタンを押すと画像のようにVマークが音量の右に表示されると思います

タップすると音符マーク、時計マーク、ベルマークの3つが表示されます

音符マークはメディア再生の音量 ベルは通知、着信音量、時計はアラームとなっています
全部音量を上げてみてください。
私が試したところ通知、着信音量でスタンプの音量が変わったようですが・・・

書込番号:20108080

Goodアンサーナイスクチコミ!14


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/11 23:08(1年以上前)

間違い、音符のメディアの音量でした。すいません

書込番号:20108087

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:137件

2016/08/12 21:55(1年以上前)

★ 解決しました。

音関係の設定を全部確認し直しても問題無く、ネットで

『LINEのバージョンが「4.4.0」以降であるかどうかを確認して下さい』とあり、
「6.*.*」だったので関係ないと思っていたのですが
『更新』ボタンが押せたので押してアプデしたところ、
普通に音が出るようになりました。

※jwsuさん、ありがとうございました

書込番号:20110295

ナイスクチコミ!9


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/12 22:35(1年以上前)

自分のXPでは普通に再生されていたのでわかりませんでした。
見当違いな回答で申訳ありませんでした。

書込番号:20110434

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング