『ホーム画面に追加』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面に追加

2017/02/27 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件
機種不明

右上の点々々の所からいつもホーム画面に追加をしていたのですが、その項目がなくなりました。
そのままページにとべる方が楽なので、ブックマークは使っていません。

何か操作をしてしまったのでしょうか?
戻し方ご存じの方いましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20695326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/02/27 14:34(1年以上前)

機種は違いますが、こちらが参考になるかも。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021978/SortID=20670560/

書込番号:20695358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2017/02/27 14:35(1年以上前)

>mari nさん
アップデートで
ホーム画面追加の名前が変わり
ウェブアプリをインストールになりました

書込番号:20695361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2017/02/27 16:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>@NaoNao@さん

ありがとうごさいます。助かりました。
無事にできました。

書込番号:20695608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング