スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
MDR EX31BNを繋いでいるのですが、
Bluetoothオーディオコーデックが
ストリーミング:SBCとなっており、
aptXに変更しても反映されずSBCのままです。
aptXにする方法はありますでしょうか。
書込番号:21755518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>NeonKさん
おはようございます
aptX対応の機器を使っても
端末がaptXに対応していないと
そうなってしまいます
書込番号:21755525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android8では、端末が対応していなくても
選択項目としてaptXなどが表示されるのが
デフォルトのようです
一度メーカーに確認されてみては?
書込番号:21755535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NeonKさん
何度もすみません
両方aptXに対応みたいですね
そうなると理由は分かりません、ごめんなさい
書込番号:21755627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MDR-EX31BNは接続優先モードと言うSBCでしか繋がらないモードと音質優先モードと言うaptXやAACでも繋がるモードがあり、切り替えが可能です。購入時は音質優先モードになっているはずですが何かの拍子で接続優先モードになっている可能性もありますね。
以下のリンクのMDR-EX31BNのヘルプガイドを参照しながら電源ON時にLEDが3回点滅する音質優先モードに切り替えてみて再度接続してみて下さい。
http://helpguide.sony.net/mdr/ex31bn/v1/j/contents/04/01/02/02.html
過去にもXperiaとaptXで繋がらないという質問が有って同様の内容で解決しています(僕が答えたものですが検索しても見つけられませんでした)。
書込番号:21755910
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











