『ドコモバックアップ使えません』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモバックアップ使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモバックアップ使えません

2016/07/10 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:5件

今までの機種で、ブラウザのお気に入りをドコモバックを使ってSDカードに保存していましたが、本機種では復元できないとのこと。
ドコモ正式回答
F-05FからF-03Hへの切り替えなのにF-03Hが対応してないとのことです。
廉価版という証なのでしょうか?
大きな問題ではないですが、修理返却対応含めドコモとメーカ対応に大きな疑問を感じます

書込番号:20026042

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/07/10 10:11(1年以上前)

ちなみに自分が確認できているのは、お気に入りのみです、 他はわかりませんが、廉価版??といえどバックアップ機能を
機種単位で使える使えないとするドコモって、何なんでしょう。
メーカいっしょですよね? バックソフトの意味なし

書込番号:20026059

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/11 07:49(1年以上前)

F05FのChromでホームページをクラウドに保存し、F03HのChromを起動すると保存したホームページを使えますよ。
ブラウザには戻せませんけど
Android6ではドコモバックアップのホームページが使えないのは残念ですね

書込番号:20028557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/07/12 20:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。
SDカードの中身のバックアップファイルを強制的に秀丸で開いたら、中身は見れました。
でもカタログ等でも最初から掲載してほしいです。

書込番号:20032497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/27 21:59(1年以上前)

レビュー1件って。

書込番号:20071665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング