『SIMカードなしでの利用について』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードなしでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードなしでの利用について

2019/08/05 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:3件

SIMカードなしでwi-fiのみでも利用はできますでしょうか?

書込番号:22840119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4221件

2019/08/05 11:39(1年以上前)

当たり前ですが、この機種に限らずできますよ。
電話できないなど一部に制限がある程度です。

書込番号:22840127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/05 11:43(1年以上前)

お早い回答ありがとうございました!

書込番号:22840133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13058件Goodアンサー獲得:760件

2019/08/05 12:51(1年以上前)

SIMカード入りっぱなしですが、契約は解除済みのiPhone6をWifi専用の音楽プレーヤーとして利用してますよ。通常は音楽プレーヤーとして、Wifiが利用できる環境ではネット閲覧などに使ってます。

電話もネット電話とかなら利用できるかも?

書込番号:22840233

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4221件

2019/08/05 12:57(1年以上前)

携帯番号での通話はできませんが、ネット環境があればIPフォンなどは利用できますよ。これも当たり前といえば当たり前ですが。

書込番号:22840244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング