『ニコン派なのですが、買おうかな。』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,350 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚 PowerShot SX620 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『ニコン派なのですが、買おうかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコン派なのですが、買おうかな。

2016/09/13 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

ニコンは10月になったら、新しいコンデジが発売になるようですが、
今、ニコンで買える新しいコンデジはCCDセンサーが多くあまり魅力がないです。
CCDセンサーの古いデジカメ持っていますがどれもISO100くらいまでが限度で
それ以上だと、画質劣化が激しいからです。
キヤノンで620というのがあるのを知りました。
これは小型で、ズームも控えめで、
高感度もそこそこ使えて画質もよさそうに思いました。
ニコンのs7000とかs6900より1段階レベルアップされているカメラだと予想されて、
買おうかと思っていますが、どんなものでしょう。
高感度の画質、AFが速い、軽くて小さい。画像のゆがみが少ないとかが重要と思っています。
ちなみにニコンのp610とかAw130とか持っています。d5300もd3200も持っています。
軽くてポケットに入り高性能のコンデジがほしいです。

書込番号:20198132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2016/09/13 21:50(1年以上前)

気に入った物を買う!!!
それで良いのでは!!!

書込番号:20198191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/09/13 22:10(1年以上前)

2万〜3万で検索してみた

http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_pr=20000-30000

この中からだと・・・
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
が欲しいな

1/1.7センサー(^^ゞ

書込番号:20198272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/13 22:19(1年以上前)

このシリーズは高倍率でありながら薄いと言うのが特徴です。
気軽にポケット等に入れるにはピッタリです。
私は610でイマイチですが、620で改善されているのでは?

書込番号:20198315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/14 00:02(1年以上前)

派閥など無意味ですo(^o^)o

書込番号:20198679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/14 01:52(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1059806/062200016/?P=4

さんぷるあります

書込番号:20198879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月26日

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング