PowerShot SX620 HS
- 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
- F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
- 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1416
PowerShot SX620 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 5月26日



デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS
SanDisk microSDXC 128GB 超高速UHS-I U1 A1対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QNSNZLT/?coliid=I2TGWJ2PRD7HZ8&colid=2IBLCIQGTAQVR&ref_=lv_ov_lig_dp_it&th=1
こちらのSDカード128GBを使用したいと思っていますが
使うことは可能でしょうか?
書込番号:23285004
4点

アダプターを使えば使用できますが、出来ればマイクロSDよりも標準サイズのSDの使用をお勧めします。
アダプターを使うことによって、よけいな接点が増えて、データの転送速度が落ちたり、接触不良が起きる可能性が有るからです。
書込番号:23285038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
リンク先はマイクロSDですが、SX620HSは大きいサイズのSDカードです。
アダプターが使えますが、余計なトラブル防止のためにも、無いほうのやつがおすすめです。
書込番号:23285039
0点

マイクロSDだとアダプターが必要ですね。
リンクを見るとアダプター付で販売しているようですけど。
アダプター経由でも認識すると思いますが、メーカーは通常のSDカードでしか動作テストをしていないでしょうし、動作保証外になるのでオススメしません。
カメラが故障すると言うより書き込みトラブルの可能性が高くなるかなと思います。
もちろん同様の使い方をしている方はいるとは思いますが。
SDは消耗品なのでカメラで使用可能な規格のものを使うのが良いと思いますので、通常のSDカードをオススメします。
128GBだとSDXCになると思いますが、コンデジなので32GBや64GBでも容量は問題ないと思いますけどね。
128GBのような大容量で撮影したデータを保存したままにするのはオススメしません。
書込番号:23287207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/01/28 9:27:30 |
![]() ![]() |
7 | 2023/08/08 10:59:08 |
![]() ![]() |
20 | 2022/02/13 23:01:56 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/29 22:10:17 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/17 19:34:08 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/23 15:33:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/05 13:37:56 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/17 2:32:46 |
![]() ![]() |
10 | 2019/12/15 11:04:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/05 19:13:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





