『wifi の接続についてご教示ください』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥46,180 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,718円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,451 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,400 (2製品)


価格帯:¥46,180¥60,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 650 の後に発売された製品IXY 650とIXY 650 mを比較する

IXY 650 m
IXY 650 mIXY 650 m

IXY 650 m

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年10月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥46,180 [シルバー] (前週比:+1,718円↑) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『wifi の接続についてご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi の接続についてご教示ください

2023/07/09 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

妻がコンデジが欲しいということで機種選定しているのですが、条件の一つにスマホと接続できることというのがあるのですが、こちらの機種は自宅や旅先のホテルなどのアクセスポイントがない場所でスマホと1:1で接続可能でしょうか?

書込番号:25337367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
rainy6さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 21:05(1年以上前)

私の理解では、パソコンであれスマホであれ他の端末と接続するためにはWiFiへのアクセスが必要だと思います。

書込番号:25337429

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

2023/07/09 21:07(1年以上前)

rainy6さん
ご返信ありがとうございます。
wifi directという技術がありまして、この機種がそれをサポートしているかどうかを知りたい次第です。

https://www.lanhome.co.jp/wifi/wifi_direct.html

書込番号:25337435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7700件Goodアンサー獲得:184件

2023/07/09 21:15(1年以上前)

一応検索してみたら良いのではないでしょうか??

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/650/feature-wifi.html

書込番号:25337445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

2023/07/09 21:21(1年以上前)

RC丸ちゃん様
ありがとうございます!
カメラアクセスポイントモードがWiFidirect相当なのですね!
助かりました!

書込番号:25337454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


から竹さん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:93件

2023/07/10 00:10(1年以上前)

>nakanofuさん
キヤノン製カメラを使用していますが、Camera Connectは場所を選ばず使えていますので、大丈夫かと思います。

書込番号:25337680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

2023/07/10 00:20(1年以上前)

>から竹さん
所有者様の情報助かります!
ありがとうございます。

書込番号:25337688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/07/10 06:00(1年以上前)

取扱説明書のP.88から機能の説明があります。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300023630/01/ixy650-cu-ja.pdf

私は今はキヤノン機は使っていませんが、以前は使用していてWi-Fi転送も利用していました。
どのメーカーの機種でも同じですが、Wi-Fi環境のない山奥でも大丈夫ですよ。(^^)


書込番号:25337783

ナイスクチコミ!0


rainy6さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/10 15:12(1年以上前)

>nakanofuさん

マヌケな回答してしまい申し訳ありませんでした。

いま、皆さんの回答見てから、直接接続を試してみたら問題なくできました。。

書込番号:25338301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥46,180発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング