X5 2nd gen
- 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
- 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen
昨日、オヤイデ電機で直接確認してきたので掲載しておきます。
この製品をE17Kにデジタル出力しようとされる方がいると思いますが、この製品の同軸出力は4極プラグですので、ケーブルは自作以外の選択肢はありません。X3 2nd genも同様の作りのようですので、既出かもしれませんが参考までに。
書込番号:18997029
2点
中国版は4極プラグとcoaxial(同軸)端子の変換ケーブルが付いていると思います。それを使えば、通常の同軸デジタルケーブルで接続可能です。
??日本版もあると思いますが、日本版持っている方、フォローをお願いします。
書込番号:18997707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
E17Kの同軸デジタル入力は3.5mmモノラルミニプラグです。ピュアオーディオなどには付属のRCA変換ケーブルで接続できますが、同じFIIOの製品なのにE17Kは同軸4極→モノラルミニプラグというマニアックなケーブルでなければ接続できないので書かせていただきました。
書込番号:18997770
3点
タイムリーすぎる記事なので教えてください。
昨日、モノラルピンで自作してケーブルを作り、ちゃんと音が出ませんでした。
4極プラグのどこに配線すればいいのでしょうか??(´・ω・`)
書込番号:19004483
0点
失礼いたしました。
x3 2nd の記事にて解決いたしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000774344/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18858311
チップから何番‥というのがわかりませんが、、、あとは自分で調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:19004522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X5 2nd gen」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/18 21:08:19 | |
| 6 | 2018/02/10 22:27:49 | |
| 7 | 2018/01/19 0:20:30 | |
| 2 | 2017/11/17 21:21:18 | |
| 1 | 2017/10/28 20:40:23 | |
| 14 | 2017/07/12 5:27:03 | |
| 189 | 2017/08/26 21:14:23 | |
| 192 | 2017/06/17 17:39:03 | |
| 1 | 2017/05/04 21:27:41 | |
| 1 | 2017/04/30 19:48:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







