『アラームが鳴らない』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アラームが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

アラームが鳴らない

2016/06/06 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度1

なぜかアラームが時間になっても鳴りません。
通知設定とかで、ミスってることはないです。
なぜでしょう、、、

標準の時計アプリでも、ダウンロードしたアプリでも鳴りませんでした。

初心者ではないので、音量オフとか通知設定ミスってるとかはないはずです。

朝あやうく寝坊するとこでした、、


書込番号:19933565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/06 11:27(1年以上前)

今標準の時計で試してみたら普通 に音なりました。
設定ミスでないなら初期不良の可能性もあるので問い合わせした方がいいですよ

書込番号:19933696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 18:07(1年以上前)

アラームを設定したに、アプリを終了させていませんか?
設定していてもまとめてアプリを終了させたりすると、動作しませんので確認してみてくださいね。

書込番号:19934389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 18:15(1年以上前)


×「設定したに」
○「設定した後に」
すみません。

書込番号:19934414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度1

2016/06/06 18:31(1年以上前)

設定後、一分とか二分後で試すと鳴るのですが、間があくと(スリープ後?)、鳴らないんです、、

書込番号:19934453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/06/07 03:12(1年以上前)

時計アプリを終わらせても鳴るのがアラームなんだけどなw

書込番号:19935818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 07:49(1年以上前)

色々設定を弄ってみました。あらゆるパターンでアラームが鳴るかどうかの確認は出来てませんが、おかしな挙動に気付いたので下に書きます。

アラーム設定をしたとき画面上に時計のアイコンが出るが時計のアイコンは右上に1つだけの時と、右上左上計2つの時がある。
アラーム設定が2時間以上先の場合は右上にしか時計アイコンが出ず、1時間59分以内の時は左上にも時計アイコンがでる。
左上に時計アイコンがあるときは、スマホを開く時や、画面を上から下へスワイプするとアラーム設定の告知が表示されるが、右上に1つだけの時は告知は無い。
2時間以上先のアラーム設定をした後、アラーム設定時刻まで1時間59分以内となっても左上に時計アイコンは表示されない。
アラーム設定時刻まで1時間59分以内になってからスマホを再起動すると、左上にも時計アイコンが表示される。

と、ここまでを見ると2時間以上で時計アイコンが1つだけの時は機能しないのかと思ってしまいますが、結果として普通に鳴りました。
アラーム設定した後、寝る前にでも一度スマホを再起動してみてはどうですか?

書込番号:19936042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング